北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

いい再スタート

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211005083440j:plain

鯖の塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ビアーがグビッと進みそうな組み合わせですかね♪

昨日の生樽開通の儀

失礼があってはいけないのでしっかりと、お毒見をば♪

f:id:mikyo-ya:20211005083724j:plain

生ビールってこんなに美味しかったっけ?てくらい美味しかったです🤤

本当にただの味見です(人´∩`).

お昼はスペースとオペレーションの都合、出せても瓶ビールしかお出しできないのですが(´>∀<`)ゝ

mikyouya.owst.jp

久々の登板

どうも、サンサーラ脳内再生されまくりの担当者ですヽ(・∀・)

昨日から夜営業が再開したとはいえ「まぁ、そんなに来て頂けないでしょう…」とたかを括っていたら

f:id:mikyo-ya:20211005085245j:plain

久々の満席サインボードちゃんの緊急登板がヽ(´▽`)/

とはいえ、以前のようにお客さんが来たからとギュウギュウで着席して頂く感じではないので満席といってもかなりスペースに余裕のある満席です(*^ω^*)

ありがたい(T ^ T)

仕事が命の人間ではないですが、昨日は昼、夜とお店を開いてやらせて頂き久々に「生きてる〜」って実感が♪

おかげ様で昨日からサンサーラが止まらないw

 

まぁ、昨日はたまたまだと思いますが新たなスタートとしては最高のスタートになりました。

ありがとうございますm(_ _)m

でも久しぶりすぎて、かなりグダグダになってしまう場面も多かったので早急に立て直していけるよう考えます(^_^;)

第一号

そんな再開第一号のお客さんはやはりこの方…

f:id:mikyo-ya:20211005091414j:plain

猫神さまのミーちゃん♪

一日数飯の恩義か

f:id:mikyo-ya:20211005091627j:plain

店先で招いて頂きましたw

持ちつ持たれつってやつですかい?

また夕方から好きな時に遊びに来てくださいませ(*^ω^*)

 

では、失礼しますm(_ _)m