北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

試さずにはいられない

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210818082101j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp

そういえば

f:id:mikyo-ya:20210818104512j:image

昨日からLINE Payも使えるようになってました(^_^;)

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

どうやらニャンコののんびり具合が担当者の精神を蝕んできたかな(´>∀<`)ゝ

だってNだもの byたんとうしゃ

と、全力で言い訳をしてみます(*≧∀≦*)

 

ただ、いくら使えるようになったと言われても本当に使えるかどうか心配になり一度は自分で試してみないと気が済まない性格なので今回は、なけなしの千円札一枚をチャージする捨て身のチャージ方式で試してみました。

f:id:mikyo-ya:20210818083418j:plain

無事、確認完了!

これで残る問題は今月中に発表があるであろう「PayPayの決済手数料いくらなの?問題」と今回チャージした「LINE Pay綺麗に使い切る問題」だけとなりました。

 

前者はジタバタしても仕方ないのでいいとして、後者は出来るならビシッと一発で使い切りたいところではありますが…ピタッと収まってくれるような所がなかなか見当たらないのでコンビニで100円ピッタリの飲み物を10回に分けて美味しく飲み干していきましょうかね( ̄▽ ̄)

良いペロがでたよ

f:id:mikyo-ya:20210818085149j:plain

寝起きの鼻ペロ♪

f:id:mikyo-ya:20210818085227j:plain

食後のテヘペロ

 

鼻ペロも良いですがテヘペロも良いですね♪

 では、失礼しますm(_ _)m