北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

猫・おぼえていますか

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210719083451j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(´▽`)/

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(・∀・)

 

mikyouya.owst.jp

暑いですねがあいさつの季節です

暑いですね😵

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

梅雨明けと同時にこの暑さ…毎度のことながらもう少し手加減してくださいよお天気様(>人<;)

 

こう暑いともはや「おはようございます」「こんにちは」よりも先に「暑いですね〜」が炸裂しちゃいますね(*≧∀≦*)

暑いと言えば言うほど暑さを認識してしまうのは分かっていても勝手に口走ってしまう恐ろしさw

今週も暑さが厳しそうですが毎週残暑だと思って何とか誤魔化し誤魔化しで乗り切りたいと思います(`・∀・´)

約2ヶ月…長い残暑になりそうですw

猫・おぼえていますか

先週末、ちょっと忘れ物をして若干涼しくなる夕方過ぎにお店に行くとシャッターのガラガラ音を聞きつけて久しぶりに階段下へニャンコの訪問がありました♪

 

youtu.be

約3ヶ月…ほぼ毎日会ってますが今も忘れないで、ここに遊びに来てくれるんですね(*´Д`*)

せっかく久しぶりの店先でのニャンニャンチャンスでしたが階段上がって行ったら上のお店のお客さんかな?とにかく人がいて、そのまま逃げて行ってしまいました…orz 

あぁ…ニャンニャンチャンスが〜(T ^ T)

ニャンニャンチャンスが…(;ω;)

ニャンニャンチャンスがぁぁぁぁぁ( º言º; )

ぬおぉぉぉぉぉー!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

暑さでネジがポロポロ取れてるのでお気になさらずに(*^ω^*)

 

タイトルの元ネタですヽ(・∀・)

 

youtu.be

全くもってタイトル以外関連性がないですw

恐縮です(;´Д`A

では、失礼しますm(_ _)m