北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

暑〜いよ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210608101830j:plain

メンチカツと白身魚のバター焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

白身魚は安心と安定のタラちゃんですので身も柔らかく、美味しく仕上がっております(*´ω`*)

ご注文の際はぜひ「日替わり定食です〜」とモノマネして店員を困らせてあげてくださいw

mikyouya.owst.jp

30℃と聞いただけでもう暑い…

どうも、暑さにめっぽう弱々な担当者です(´;ω;`)ヒーン

今日の東京は予想最高気温が30℃らしいのでアスファルトの熱放射込みだと確実に体感温度30℃超えてきますね( ー́дー̀ )

ということは当然、厨房も一気にヒートアップしますね( ̄▽ ̄)

ま、暑くそして熱く!

くらいが飲食店らしく活気があっていいですかね♪

 

この暑さに身体が慣れるまでがツラいところですがε-(´∀`; )

とはいえ最近の例があるので、急に寒くなることを考えるとまだまだ春物は仕舞えないですね(^_^;)

 

体調崩されないよう皆様もお気をつけ下さいませm(_ _)m

寝起きダッシュ完全版

youtu.be

昨日は階段上でお昼寝中だったので、慎重にそ〜っと近づいて行ったらちゃんとした寝起きからのダッシュが撮れました♪

 

前回以上の寝起きで可愛さ激増でしたw

寝起きのニャンコが1番にゃんにゃんしてます(?)よね(*´∇`*)

前回と比べると

youtu.be

起きてるのと横になってるのでは覚醒度が違いますね(*´ω`*)

どちらにしても羨ましいほどの寝起きの良さです(*≧∀≦*)

見習わせて頂きたいと思いますw

弟子入り決定か⁉︎

 

では、失礼しますm(_ _)m