北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

運の良し悪し

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210419103546j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

小鉢も生卵となっておりますので

f:id:mikyo-ya:20210607103425j:plain

贅沢に生姜焼き生卵落とし丼にして召し上がって頂くのも宜しいかと思われます(*´ω`*)

卵かけご飯でも良いですがちょっとずつ絡めて食べる生姜焼き丼もいとをかしですよ♪( ´▽`)

f:id:mikyo-ya:20210607103557j:plain

※紅生姜は付属しておりません

何なら紅生姜の持ち込みは可でも良いくらいかと( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

mikyouya.owst.jp

こういうところで運が悪いやついますよね

どうも、雨強化人間ですヽ(・∀・)

先週の金曜日は見事にお昼時に雨が降ってくれちゃいましたね〜( ̄▽ ̄;)

でもってランチも終わろうかという時に限って急に止むというw

なんとも運がないことでしょう…ヽ(´o`;

 

まぁ、こんなのは日常茶飯なのでどうでもいい(本当は良くないw)のですが、ランチ終わりから雨が止んでたので絶好の機会とばかりに、そそくさと行ってまいりました

youtu.be

ニャンコのもとへ♪

最近またこの階段にいることが多いので居場所を取られた大きなオス猫はどこか新しい所見つけて自分の縄張りを取り戻せたのかな?

仮に一時的なものであっても取り戻せたならいい事です(*^ω^*)

 

ご飯あげてる最中に大粒の雨が再びボタボタと…

でもって、夕方過ぎに雨が止んでたので買い物がてら北品川へ

youtu.be

昼夜と2回ちゃんと会えました(*^ω^*)

がこの直後にまたしても忌々しき雨が(^_^;)

結局、担当者の買い物は叶わず大急ぎで帰宅へ…

 

ニャンコにとっては2回とも雨が降り出す前にご飯にありつけて運が良かったですが担当者にとっては2回ともに雨が降り出すという運の悪い結果にw

北品川の神に拒絶されてるんですかねw

 

では、失礼しますm(_ _)m