北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

5月25日の臨時休業のお知らせ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210524102426j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、生姜焼きが相方なのでたまには

f:id:mikyo-ya:20210524102617j:plain

生姜焼き丼でも載せときますかね。

お弁当もご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20210524103007j:plain

横から見るとこんな感じです♪

蓋の高さがないので、これで蓋すると肉たちがムギュッとなり押しつぶされますw

 

持って帰ってこれに生卵をポトンと落としても美味しいし付属はしないですが紅生姜をドバッと乗せても美味しいですよ♪

もちろん欲張り担当者は両方です(-ω-`)フッ

mikyouya.owst.jp

明日は臨時休業とさせていただきます

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20210524103740j:plain

明日のランチはお休みさせて頂くことになりました。

…という事は現在夜も休業中なので休業と休業で臨時休業と相成りました。

いくら暇と言っても人数が揃わないことには開けられないので(´>∀<`)ゝ

最低限の人数で回しており、これから高齢者の店長たちに限らずワクチン接種の事情により臨時休業がちょこちょこ入ってしまうかもしれないです(^_^;)

 

日々、足繁く通って頂いてる方々には申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

延長論キター

先週末に記事に延長しそうとか書いてたら沖縄に合わせて来月20日まで延長論きてたようですね( ̄▽ ̄;)

大阪に至っては7月末まで解除は無理と…

 

ゼロコロナ理論のままだといつまで経っても解除は無理だと思うのは素人の気のせいですかね( ・∇・)?

とにかく今日から大規模接種も始まるようですし少しでも早く現状が変わると良いですね。

あとは接種後にちゃんと自分たちがワクチン接種したからと言ってすぐに何もかも元通りになるわけではないということを高齢者な方々に念を押しておいて頂きたいです。

 

担当者の周りの高齢者の方々はワクチン打てばすぐに元通りになれるとワクワクされてる方が多いので心配です( ;´Д`)

ねこみんリターン

先週の土曜日は予報だと「久しぶりに晴れ間が出てお洗濯物日和です♪」とお天気お姉さんが仰ってましたが北品川付近は全然曇ってましたw

それでも最近では雨のない日だったので

f:id:mikyo-ya:20210524110606j:plain

ニャンコも若干ご機嫌だったようです(*^ω^*)

ご飯食べて満腹のぺろり顔♪

f:id:mikyo-ya:20210524110654j:plain

この日は食後のマッサージ付きです

youtu.be

何かゴロゴロしだしたのでw

ちょっとしたサービスといったところでしょうかw

途中逃げ出しましたが…

f:id:mikyo-ya:20210524111119j:plain

逃さない(`・∀・´)

正義のこちょこちょを喰らえー!

なんて事やってるから最後は猫パンチ喰らうんですよね(´>∀<`)ゝ

直前まで気持ちよさそうにしてるくせに〜 (σ≧∀≦)σ

 

では、失礼しますm(_ _)m