北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

猫好きにおすすめです

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210514102608j:plain

鶏のTKG唐揚げ丼でs…

ではなく

f:id:mikyo-ya:20210514102725j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、小鉢が生卵ですので画像のような背徳感あふれる丼も実現可能ですので是非お試しくださいw

うちの唐揚げのボリュームに参りそうな時は卵かけご飯にしてトゥルトゥルとご飯を流し込んじゃってください(*>∇<)ノ 

 

生卵が食べられない方は小鉢の変更も出来ますので遠慮なくお申し出くださいヽ(・∀・)

 

本日は唐揚げの日ですのでテイクアウト用のお弁当にも

唐揚げたっぷりの唐揚げ丼も

f:id:mikyo-ya:20210514103101j:plain

登場してますので、こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

たまには本業の宣伝頑張らないとね(´>∀<`)ゝ

mikyouya.owst.jp

猫好きにピッタリなキャラ紹介

たまには本業の宣伝頑張らないとと分かっちゃいるけどやめられない…植木さん良いこと歌ってたわぁ(*´Д`*)

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

 

ただいま夜休業中ですが全部が全部ゲームばかりやってるわけにもいかないので担当者の進捗ペースだと今日でしばらく在庫がなくなるのでゲーム部門も落ち着きますw

あぁ早くもネタが一つ消滅…( ;´Д`)

ちなみにですが魔界村のお話があったので…

FC版の魔界村はアーケードに移植だったらしいのですが当時のROMの容量の関係で完全移植出来なくて動きが再現出来なくなった結果、激ムズゲームへと変貌したようですのでFC版はクリア出来ないのが普通ですね(^_^;)

 

さて

f:id:mikyo-ya:20210514104756j:plain

こちらのとあるゲームのキャラクター

この時点で猫好きは食いついてしまうでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

名前は「モルガナ」といい、ペルソナ5というゲームに登場します。

現実世界では完全にニャンコなのですが異世界に行くと

f:id:mikyo-ya:20210514105431p:plain

 

二足歩行可能になりますw

さらに

f:id:mikyo-ya:20210514105534j:plain

猫バスにもなれてしまう優等生♪

その中でもペルソナ5スクランブル ザ ファントム ストライカーズというゲームはARPGになっており戦闘も好きなキャラをバンバン操作出来てしまうライトなゲームとなっております。

また、5のストーリーを知らないとなんだこれ?必須なファンゲームでもあります。

普通のペルソナシリーズをこよなく愛しておられる方々には不評なゲームですが担当者みたいなライト層にはぴったりなゲームですw

 

こんな感じに可愛く動き回ってくれますヽ(・∀・)

youtu.be

一人称が「ワガハイ」というのもズルいですよね(*´Д`*)

見事にハマってしまいました(´>∀<`)ゝ

猫バスのナンバーもニャンニャンニャンと細かいw

猫好きにはたまらないキャラです(@ ̄ρ ̄@)

 

おまけで主人公のジョーカーの流れるペルソナチェンジも楽しんじゃいました( ̄▽ ̄)

 

でも、いくら可愛くてもペルソナシリーズなので属性の制約をもろに受けるので、そこは厳しいところです(^_^;)

動かせる事に意義がある!と割り切るしかないですねw

 

BGMも「改心」という特定のイベント時のみ流れるLife will changeという曲がカッコよく担当者の厨二心にグサグサ刺さりまくってますw

雨の中でも来ちゃいます

youtu.be

昨日のお昼は雨が降っていたのですが階段降りて来ちゃったので落ち着いてご飯が食べられるいつもの階段のところへ移動…

傘も持たずに行ってしまった担当者が逆に濡れまくるという結果にw

ニャンコも死活問題なので仕方ないですね(^_^;)

今日は暑いので伸びてそうですね(^_^;)

 

では、失礼しますm(_ _)m