北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

恐怖のラブソング

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日も揚げたて熱々のアジフライが皆さんをお待ちしております(*´ω`*)

mikyouya.owst.jp

悲しいとき〜ラブソングが見つからないとき〜

どうも、いつも担当者ですヽ(・∀・)

最近、ランチしか営業してなく営業時間も少なければお店にいる時間も以前の半分以下…口を開けば愚痴しか出なくなってきたのでニャンコと色々な方面に逃げ込むしかないですね(´>∀<`)ゝ

 

ということで、セーブやバックアップがあるなんて当たり前じゃねーからな!でお馴染みの復活の呪文システムを使ったこちらヽ(・∀・)

youtu.be

FC版ドラゴンクエスト2

FC音源懐かしいですね(*´ω`*)

個人的には復活の呪文を打ち込むときのこの音楽「ラブソングを探して」が当時からめちゃくちゃ好きでした(*^ω^*)

 

が、ある時からこの曲がトラウマ的な曲に早変わりしちゃうんですよね( ;´Д`)

「じゅもんがちがいます」

の悪魔的な一言でw

当時は「そんなバカな!」とムキになって何度も何度も入力しましたねw

その間にずっとこれが流れてるんですから悲惨でしたねw

まさに「ラブソング(復活の呪文)を探して」w

これほどピッタリなタイトルはないですね(*≧∀≦*)

 

これまた懐かしの高レベルステータスの復活の呪文を入れてみました♪

ただ、レベル48といっても敵の攻撃力が高いしロンダルキアに行くとシルバーデビルさんの容赦なく厳しいメガンテの連続、おまけにハーゴン様のベホマ全回復という暴挙…

未だにFC版は一回しかクリアしたことないですw

というよりは、ロンダルキアの洞窟を抜けたらゴールになってます(´>∀<`)ゝ

 

今の子供達がプレイしたらどうなるんでしょうね?

発狂しちゃいますかね( ̄∇ ̄)

雨が降るのを察知したか?

youtu.be

先週の金曜日はランチ終わりの頃には空模様がどんよりして夕方から雨が降ってました(^_^;)

それを察知してか、久々に階段に姿を見せてくれました(*^ω^*)

 

この後もおかわりのおねだりが来て、いつもより多く食べて帰りました。

きっと食べ溜めていったのでしょう(*´ω`*)

出来た子ですね♪

おかげで雨の中、夕方もう一度来なくてもよくて助かりました(*^ω^*)

まぁ、会えなかったら雨が降ってても行く予定でしたがw

一気に夏日とかになってニャンコも大変ですが今年の夏も一生懸命生きて欲しいものです(`・∀・´)

 

では、失礼しますm(_ _)m