北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

予想外

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210507103035j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日もお楽しみのボリューム満点の金曜日の唐揚げとなっております(*≧∀≦*)

食べ過ぎにはくれぐれも御用心を…( ー̀ωー́ )

mikyouya.owst.jp

ジャンボメンチと生姜焼き

どうも、アミーゴ担当者ですヽ(・∀・)

昨日はカレンダー上の連休は終わっていましたが、9日までお休みの方が多いかと予想していたら朝の通勤時も本数減らしてる影響もあってか混雑具合が凄かったらしいですね( ;´Д`)

 

そんな予想を立ててたもので、かなり数を減らして用意してしまっていたのもあり、最終的にはジャンボメンチと生姜焼きしか選べなくなるというちょっとした拷問状態にw

完全に見誤りました(T ^ T)

それでも良いと入って来て頂けた方々に感謝(。-人-。)

今日はバッチリ用意してますよ!

…となると全然ダメになるというジンクスもあるので最高と最悪の中間点くらいの数で頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

所構わずゴロゴロ

昨日、帰り際に八百屋さんに呼び止められたので話を聞くと、GW中に猫神さまのミーちゃんが商店街の道路の真ん中でゴロゴロして車に轢かれそうになったそうです( ̄▽ ̄;)

「あの子も歳だからボケてきちゃったのかねぇ?」とのことでしたが、今のところ帰る際に道路を渡るときには人間よりもしっかりと周りを確認してから渡って帰ってるので大丈夫だと思うんですけどね(´・ω・`)

きっと人が少なかったから寛いでしまったのでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

youtu.be

でも道路の真ん中でこんな状態でウネウネゴロゴロしてたら、それはそれで見たいかも(*´Д`*)ハァハァ…

安全第一を絶対条件として(`・∀・´)

こんな歳のとり方をしてみたいものです

youtu.be

アン◯ンマンみたいなセリフと熱さがツボですw

ビデオキャプチャーにハマりまくってて自分の好きなゲームの好きなシーンを撮り溜めてますw

60歳になってもこんな風に熱くいられたら良いですね(*^ω^*)

自分の周りに居たら確実に迷惑ですが(´>∀<`)ゝ

 

ちなみに作品は「ガン×ソード」というアニメになります。

個人的にはクセが強めなので万人受けはしない作品かなと思ってます。

担当者も当時はエルドラチームのノリと主人公の「チェェェェェストーー」の掛け声くらいしか印象に残らなかったのでw

ゲームを機に見直したら結構他の部分も面白かったです♪

 

では、失礼しますm(_ _)m