北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

諦めが悪い

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210224102107j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

再度のお知らせです

f:id:mikyo-ya:20210421103118j:plain

明日から5日まで休みさせていただきます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

はい!

というわけで本日は連休前&4月最後の日替わりとなります。

2021年の4月28日の日替わりは今日だけ!

ジャンジャンバリバリ

ジャンジャンサクサク

お召し上がり下さいませ(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

まだ続ける気満々のようです

どうも、時には諦めも肝心!担当者ですヽ(・∀・)

先日とあるメールが届きました

f:id:mikyo-ya:20210428105639j:plain

もはや昔懐かしいGO TO EATの案内がw

何か奈良の方で再販を巡って一悶着あったようで、手違いをアピールしておられましたが…アレ恐らく本気だったと思いますw

何事も突っ込まれなければ素知らぬ顔して再開させてたでしょうね。

だって事務局サイドも諦めてないんですもの(^_^;)

 

でも、悪魔のGO TOとして世に名を馳せてしまった今では再開そのものが難しいのではないでしょうか( ̄∇ ̄)?

というよりは、お客さんが困らないようにあれだけ必死に使い方を勉強してましたが、担当者のメモリとHDDの容量を侮ってもらってはいけませんね♪

ほぼ記憶にございませんw

 

再開されてもまたルール確認や使い方を勉強するのがキツいというのが本音です(´>∀<`)ゝ

GO TOの予算は他に必要なところに使ってあげて頂きたいものです。

アクセルとブレーキといっても20、30㎞くらいで即ブレーキかけてたってアクセルの意味ないと思うので諦めて治療薬などの開発に力入れてくれー(>_<)

変化に敏感です

f:id:mikyo-ya:20210428111459j:plain

今週に入ってから夕方お店のシャッターが開かなくなったのでお店の前に停まってるトラックの下ではなく、待機場所が変わってました(^_^;)

きっとここでシャッターがガラガラと開く音がしたら行こうくらいに思ってたのかもしれないです(´・ω・`)

音を立てずに近づいてみました

f:id:mikyo-ya:20210428111826j:plain

さすがにこの距離になるとシャッター音で気づかれますねw

人間側の変化をしっかりと感じているようです。

しっかりご飯とスキンシップを済ませていざ帰宅!

の道中

f:id:mikyo-ya:20210428112000j:plain

お寿司屋さんの前で陣取ってるもう1匹のニャンコが…

f:id:mikyo-ya:20210428112039j:plain

モニョモニョといい動きを見せてくれました♪

今年のGWもこの近辺は人が少なそうなので、外で日向ぼっこ中のニャンコとの添い寝を隙が有ればぜひとも実現してみたいものですね(*´Д`*)ハァハァ…

(;・ω・)ハッ!

自分もなかなかの諦めの悪さ(´>∀<`)ゝ

いけない…いけない( ・∇・)

 

今年も自粛が求められる悲惨なGWとなってしまいましたができる範囲でGWをお楽しみくださいませm(_ _)m