北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

勝手に赤っ恥

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210427103146j:plain

メンチカツと鯖の煮付けのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(・∀・)

mikyouya.owst.jp

悲報!担当者現金の使い方を忘れる

どうも、クッパを1匹狩った担当者ですヽ(・∀・)

ゲームに興味のない方にはまさに「何のこと?」かと思いますが、簡単に言うと1000円お得になるキャンペーンですね♪

automaton-media.com

昨年末もこのクッパ狩りには大変お世話になり今回も早速

f:id:mikyo-ya:20210427104926j:plain

近所のセブンイレブンさんで1匹狩ってきましたよ(`・∀・´)

ただ、普段はキャッシュレス決済ばかりで現金で払ったのなんて去年のクッパ狩り以来なうえ、ここのセブンイレブンさんは客側がパネルを操作して店員さんがバーコード関係を読むだけのセルフっぽいレジなのですが…

 

普段はスイスイ操作しているのですが、久々の現金支払いでテンパってしまいパネル操作を忘れて店員さんに現金を渡すわ、ドローにお金を入れるのを忘れるわ、トドメにお釣りを忘れるわ…と何から何まで店員さんに突っ込まれまくりました(T ^ T)

たった数分で何回「あっ、すみません」と言ったことか(´>∀<`)ゝ

大変!大変お手数をおかけしてすみませんでしたー(T ^ T)

…担当者からこの記憶が抜け落ちるまでしばらくは行けないな( ̄∇ ̄)

 

同じセブンイレブンでも今回のようなレジもあるし今までのような対面のレジもあるし、コンビニによっては完全セルフもあるしと…バラバラなのがいけないいんだ!

そうか、そういうことか!

担当者が悪いわけではなかったのか!

バラバラなのがいけないんだ!

これが完全な八つ当たりというやつですねw

 

今回のクッパ様は担当者大好きの大逆転裁判1&2に捧げたいと思います♪

topics.nintendo.co.jp

CAPCOMさん、ぜひ検事シリーズもお願いしますm(_ _)m

ちょっと怒られた

f:id:mikyo-ya:20210427111108j:plain

昨日の夕方にお店の方にいつもより少しだけ遅れて戻ってきたら、ちょっとだけ「遅い!」と怒られました(´>∀<`)ゝ

こっちも「あっ、遅れた」と思いながら頑張って駆けつけたんだから許しておくれよ(*´Д`人)

今日から遅れないよう気をつけますm(_ _)m

 

では、失礼しますm(_ _)m