北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本当に抜き打ちで調査に来た!

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210420102308j:plain

ぶりのお刺身とハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20210420102359j:plain

本日もぶりに負けず劣らずのピンクでハムカツも頑張っております!

mikyouya.owst.jp

本当に見回り隊が抜き打ちで来た!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日15時頃に東京都から派遣されて来た見回り隊の方が訪問してきました∑(゚Д゚)

 

てっきり繁華街を中心にやっていくのものとばかり思ってましたが、初っ端から北品川なんて辺境の地に来るなんてw

※ただいま辺境の地という不適切な発言があった事を予めお詫びします

担当者はその時間外に出てたので現場に居なかったのですが店長たちが対応してくれ

f:id:mikyo-ya:20210420103031j:plain

無事調査を合格出来ました♪ヽ(´▽`)/

世の中、合格してもこんなにも嬉しくない合格があるんですね( ̄▽ ̄)

 

店長の話では、CO2計測器や担当者にもお客さんにも不評の寒色系の光触媒除菌装置の話もしたうえで、ここまでやってて素晴らしいと評価されたような事を言っておられたと…

いやぁ嬉しくないですね〜(´・ω・`)

今の現状でやれる事はやって当然だとは思って対策してますが、正直「だから何?」感が凄いですね(^_^;)

 

色々とモヤモヤっとしてますが、とりあえず後日に都から「このお店は安全です」という証明をしてくれるシールか何かを送ってきて頂けるようなのですが…

違うでしょ?

やはりお店がどんなに対策しててもそこが限界なんですよね(^_^;)

そんなんでお店が安全ですなんて勝手に宣言されても逆に困ります( ̄▽ ̄;)

 

この対策をさらに強固にするのは、やはりお客さん次第で、状態で言ったらまさに「画竜点睛を欠く」状態だと思うんですよね。

でも現状では行政もここが精一杯といったところですかね(´・ω・`)

下僕がハマってさぁ大変

昨日は

 

ニャンコロ、コロコロ、ニャンコロリ

下僕がハマってさぁ大変

担当者が出てきてこにゃにゃちわ

嬢ちゃん一緒に遊びましょ〜♪

 

な機会に巡り会えました(*^ω^*)

どんぐりころころのメロディに合わせて脳内再生宜しくお願いしますm(_ _)m

youtu.be

猫の下僕になって本当によかった!(T ^ T)

下僕ならそう思える瞬間ですね♪

この下僕、貴方さまの頭を支えられて至極光栄でございます😭…的な(´>∀<`)ゝ

担当者のNな部分が爆発してしまいしたw

 

では、失礼しますm(_ _)m