北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

カキの天ぷら

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210406104121j:plain

たらのバター焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

天ぷらってみました

どうも、柿を天ぷらにしちゃう系の担当者ですヽ(・∀・)

そういえば去年の秋はやれGO TOのイートだ、トラベルだの申請や利用方法などの手続きやお勉強で本来の営業とは違ったところで忙しく柿を食べていなかったなぁ…と思い

f:id:mikyo-ya:20210406104812j:plain

いつもなら柿で天ぷらを作って食べたりするのですが、今回は牡蠣で天ぷらってみました(*^ω^*)

 

牡蠣はフライも美味しいですが天ぷらの方が風味が強く感じられて美味しいですね♪

特製のタレとの相性もバッチリだし散らしたネギもいい仕事してるわぁ(*´Д`*)

…ということで、こちらの牡蠣の天ぷらはめでたくお通しに正式に採用されておりますヽ(´▽`)/

 

昨日のラストカキフライの影響で数自体はそこまで残ってないですが超大当たりのお通しとなっております♪

牡蠣が苦手な方はごめんなさいm(_ _)m

別のものを用意しますのでご心配なくヽ(・∀・)

あと少しだけゴロゴロしてて欲しい…

youtu.be

あと少し…

あと少しだけゴロゴロしてくれれば担当者の大好物のお腹をもふれるのにぃぃぃぃぃぃ( ;´Д`)

と、わがままを言ってはバチが当たりますよねε-(´∀`; )

 

動画は先週撮ったので暖かったのですが、今週はまた寒くなってしまったので不憫で不憫で(T ^ T)

f:id:mikyo-ya:20210406110318j:plain

f:id:mikyo-ya:20210406110337j:plain

顔が写ってなくてもニャンコと分かるかわいさ😆

早く暖かさが戻ってくると良いですね(*^ω^*)

 

では、失礼しますm(_ _)m