北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

下僕の拳

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210330103046j:plain

メンチカツとさばの煮付けのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日

f:id:mikyo-ya:20210330103135j:plain

こちらの肉汁をストローでチューチュー出来るよ!

という猛者を大募集しております(*≧∀≦*)

 

オーマイゴッドなバカもの

どうも、翻堕羅拳門下生の担当者ですヽ(・∀・)

いよいよ明日が終われば待ちに待ってない総額表示への門が開かれます。

とはいえここまでヒーコラ泣き言ぬかしながら準備を進めてるせいか今か今かと待ち侘びてる自分もおりますw

 

が、しかーし!

 

準備を進めるなかで印刷済みのものに目を向けると…

f:id:mikyo-ya:20210330104003j:plain

完全にやってます。

やらかし散らしてます( ;∀;)

 

日替わり定食はランチだけと謳っているのに夜の方にも価格をつけてしまってます( ;´Д`)

夜ないなら必要のない事に先ほど気がつきました(´>∀<`)ゝ

総額表示に囚われすぎですね(^_^;)

これが日本の総額表示に魂を引かれた者の末路というやつか…

 

ここは素直に2日前に気づけた事を喜びましょうε-(´∀`; )

下僕神拳使われました

f:id:mikyo-ya:20210330104627j:plain

出勤途中の運河沿いの桜並木が満開を迎えられたようです♪

奥の方の公園に遊びに来た園児たちも満開の桜に心躍らせているようでした(*^ω^*)

 

さて、そんな担当者はといいますと…


お前はもうもふもふしている…

下僕神拳伝承者に遭遇してしまい、もふもふしていました(*^ω^*)

最初の「ニャーアァー」だけで下僕化してしまうというなんとも恐ろしい拳法ですね( ;´Д`)

秘孔を突く突かれるどころの騒ぎではない…

 

このあともう少しもふもふしてから日陰の方に移動していったのですが…

従順なる下僕は逃さない( º言º )

今度こそお腹をもふもふしてやるんだ!


逃さない…

と張り切ったものの、どうやら昨日はそんな気分ではなかったようです( ;∀;)

ミー様、下僕は悲しゅうございますぞ!

お待ちくだされ!あいやお待ちを〜

という下僕の懇願も虚しく人間が立ち寄れない脇道に消えていきました( ̄▽ ̄;)

 

暖かくなってきたし、これから下僕チャンスもたくさんある事だし次に期待したいと思います(`・∀・´)

 

では、失礼しますm(_ _)m