北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

へろへろ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210326101541j:plain

ドアップで失礼(*>∇<)ノ 

な鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp

f:id:mikyo-ya:20210326101827j:plain

カットしてようやく一口大って感じですかね♪

ただいま大食い自慢の方を大大大募集中です(*≧∀≦*)

 

身体と精神がへろりんちょ

どうも、絶賛総額表示への変更に孤軍奮闘中の担当者です( ;´Д`)

お、終わらねぇ…

ってくらいまだまだやることが大盛りです( ;∀;)

う〜ん…この大盛りは嬉しくない!

 

おまけに今週は1時間営業時間が延長になり約2ヶ月半20時までの営業で身体が鈍ってるのもあり嬉しいながらも慣れるまで大変です(^_^;)

これは高齢の方だけで回してるお店はもしかしてら体力の限界を感じてやめてしまうかもしれないです( ;´Д`)

担当者以上にキツいキツいと声に出してうるさい連中が身近にいるのでw

声に出さずにノートにでも書いておいて欲しいものです(´-ω-`)ヤレヤレ

と、超棚上げでほざいてる奴がここに(´>∀<`)ゝ

 

よし!とりあえず一通り掲示物刷り終わったらせめて掲示はやってもらおう(*´Д`*)

それぐらいやってもらっても罰は当たらないでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

見頃になりました♪

f:id:mikyo-ya:20210326103409j:plain

通勤途中の運河沿いの桜並木♪

まだちょっと咲いてない部分もありますが今日は暖かくなるので満開目前ですね(*^ω^*)

桜がヒラヒラ舞ってる中をビューっと通り過ぎる気持ちよさったらないので今から楽しみです♪

いつもの場所で落ち合おう!


待ち合わせ

お店の前でイチャイチャとイチャついてるところを小さいお子さんに見つかるとだいたい「猫ちゃんだー!」とワッと近寄って来られるのですが…

そうなると猫神さまもワーッと逃げて行きます(^_^;)

で、担当者は事後処理として「ノラちゃんだからゴメンね〜」と謝りながら待ち合わせ場所へ。

今回はそんな一場面を収められました♪

イキの合ったコンビネーションの賜物と自画自賛してみましょう(。-∀-)

ラストのは、しっぽでペチペチされたいだけのいつもの変態動画となっておりますので悪しからず(´>∀<`)ゝ

だってNだもの♪

 

ただ、どなたかがご飯を置いたままですね(^_^;)

一応、人様の玄関先なので完全にマナー違反ですね。

ここのお家の方が置いたのなら問題ないですが…

気になる(*≧∀≦*)

 

では、良い週末をお過ごしください