北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

信頼関係崩れちゃう

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210311103236j:plain

ぶりのお刺身とハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20210311103329j:plain

本日のぶりもテッカリ(?)するくらい良い脂をお持ちです(*´Д`*)

f:id:mikyo-ya:20210311103514j:plain

おまけにハムカツちゃんの断面も♪

 

mikyouya.owst.jp

お店紹介を兼ねた商店街のガイドブックが出来ました♪

世の中「脂祭り」なんて物騒なお祭りがあるもんですね〜

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

よくよく考えたら毎日ほぼ脂祭り開催してるようなものですねw

今日もぶりの脂がシャキーンと決まってるし♪

ご来店の際はぜひお祭りへご参加ください(*^ω^*)

 

さて

f:id:mikyo-ya:20210311104240j:plain

昨年から始まっていた商店会製作のガイドブックが先日完成し各店舗に配布されました(*^ω^*)

中身は

f:id:mikyo-ya:20210311104425j:plain

マップだの

f:id:mikyo-ya:20210311104532j:plain

ちょっとした歴史だのも紹介されてますヽ(・∀・)

で、うちも

f:id:mikyo-ya:20210311104616j:plain

三叶屋さんしっかりと紹介されてま…

(# ゚Д゚) あぁん?

「や」の字は「屋」じゃなくて「家」じゃろがい!

しかーも!

f:id:mikyo-ya:20210311104938j:plain

マップではちゃんと出来てた事がなんでお店のページで出来てないんだよぉぉぉぉ( ;∀;)

お客さんとかの一般の方が間違えるなんてのは普通にある事ですが

34年…

34年のお付き合いがあってこの仕打ち…

鬼畜の所業ですか?

で、もっとひどいのが

f:id:mikyo-ya:20210311105507j:plain

うえじまさんの天丼がビックリ価格の0円w

タダですか!

もう完成しているので今さら作り直せないですが、普通こういうのって間違いがないかとか、こういう感じで出来上がりますみたいな最終確認みたいなのがあって然るべきだと思うんですよね🤔

 

去年はイベントというイベントが無くなり会費が余ってるから作ったのがバレバレですが、作るならもう少ししっかりと作って頂きたかったです。

なんなら余った会費でやりくりして今年集めるの止めてくれた方が良かったです( ̄▽ ̄;)

担当者の中で今後の商店会との信頼関係に小さなヒビが確実に刻まれましたw

絶対入ってこない

f:id:mikyo-ya:20210311110404j:plain

夕方、暖かかったのでちょっと広めにドアを開けておいたのですが

f:id:mikyo-ya:20210311110628j:plain

担当者、呼ばれてますw

これだけ開いてて、こちらが気づくまで大人しく待ってくれてました。

良い子です♪

 

では、失礼しますm(_ _)m