北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

完成♪

テイクアウトのCMが完成しましたヽ(´▽`)/

どうも、本日は特別編です(*^ω^*)

 いつだかチョロっと告知させて頂いていたテイクアウトのCMが完成しました♪

担当者では絶対に作れない素ん晴らしいCMとなっております(*≧∀≦*)

作って頂いたお二方には感謝です(*´ω`*)

 

動画特典のお味噌汁は来月の3月末までとなっております!

お電話やPayPayピックアップでご注文される方におきましては、予め注文時にその旨を伝えて頂けると助かります(*^ω^*)

PayPayピックアップの場合は「店への要望欄」に書いて頂けるとスムーズに引き渡せます。

 

お近くの方で機会があれば、ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m