北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

猫の日危機一髪

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210224102050j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料どすえヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20210224102107j:plain

画像では見にくいですが、今回は誰の邪魔も入らない時間をしっかりと見計らって撮ったのでお肉の中心が若干ピンクがかった余熱で火が通った良い感じに仕上がりました♪

このお肉のポテンシャルは引き出してあげられたと思います(*≧∀≦*)

 

本日もこのように仕上げられるようにがんばります!

若干の誤差はお許しを(´>∀<`)ゝ

mikyouya.owst.jp

危うくノーニャンコでフィニッシュするところでした

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

2月22日は猫の目ということで色々なところでニャンコが溢れてましたね(*´Д`*)

猫好きには眼福デーでしたね♪

 

そんな日でポカポカ陽気だったので担当者も思いっきり楽しみにしていたのですが、いつもの場所に全然居ない!(T ^ T)

いつもの子たちはもちろん、他の子たちも全然見当たらない…

なんという事でしょう!

北品川からニャンコが消えてしまったかと思いましたよ( ;´Д`)

まぁ夕方にはいつも通りに猫神さまが来てくれたのでギリセーフでしたε= (´▽`;) ホッ 


2021/2/22の猫の日

猫の日サービスでいつもより、ゆっくり歩いてくれました♪(そんな気がする!)

最後の去り際にぺチッとハイタッチしたのですが収められなかった…orz

最近、手を出しておくと猫パンチが飛んでくる確率が高くなってきたので、もしかしたらハイタッチで挨拶‥なんてのも夢じゃない!(`・∀・´)

 

こちらは猫の日から1日過ぎた昨日のアイドルニャンコのろくちゃん

f:id:mikyo-ya:20210224105107j:plain

いい感じで日干しになってました♪

お腹触ったらめちゃくちゃ熱くなってましたw

このお腹に顔を埋められたら、さぞお日さまのいい匂いがしたことでしょう( ̄▽ ̄)

何せ背後が踏切と駅のホームで丸見えなうえ休日で人通りもそこそこなのでね…

後ろから前髪を引かれる思いで諦めましたよ〜、まだ通報されるわけにはいかないですからね( ̄▽ ̄;)

 

では、今週も頑張って…と思ったら今日は水曜日なんですよね( ̄▽ ̄)

頭では分かってても月曜日気分が抜けないw

今月もあと少し!いつも通りやれることやって頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

では、失礼しますm(_ _)m