北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

これはパロディです

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210216103011j:plain

ハムカツと白身魚のバター焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の小鉢は

f:id:mikyo-ya:20210216103105j:plain

スパサラとなっております。

もちろん生粋の生卵派の方は小鉢の変更も出来ますので遠慮なく「生卵に…チェーーーーンジッ!」とギニュー隊長ばりに声を張り上げてお申し出下さい(*≧∀≦*)

卵かけご飯も良いですがスパサラも美味しいですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

mikyouya.owst.jp

加湿の拳

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

去年から乾燥対策としてたまたま見つけた壁掛け出来る加湿器

f:id:mikyo-ya:20201216104233j:plain

ニャンコシールを付けた加湿器ですが先日このボックス内にある通気口への蓋が緩んでしまっていて水蒸気が回路に流れ込んでしまいバッチーンとショートしてしまいお亡くなりになられてしまいました(T ^ T)

まだまだ湿度が高いとはいえない時期なので

f:id:mikyo-ya:20210216104608j:plain

2台目を即購入。

前回より1000円も安くなってました♪

やはり気になる余白…

もちろん、このままの方が良いのは分かってはいるのですけどね( ̄▽ ̄)

そこで引き下がっては担当者が廃る!

f:id:mikyo-ya:20201208110253j:plain

これを小型化してこっそり貼っても良いのですが見つかった時がね(´>∀<`)ゝ

 

そもそもニャンコに罪はないですがニャンコがいけないというなら原作に寄せていけばOKってことか⁉︎←そうではない事は書いてる本人も重々承知しておりますm(_ _)m

ということでパロってみました

f:id:mikyo-ya:20210216105403j:plain

ケンさんは、ちょっと何言ってるのか分からないw

トキさんは、真理ですね(^_^)

ラオウさんも、ちょっと何言ってるのか分からないw

ここは、やはり「俺に名をいってみろぉ!」でお馴染みで担当者一推しのジャギさんが一番パロディとしてはいい感じかな?と思ってます(*^ω^*)

拳法と言いつつ武器を使いまくる貴方が好きです(*≧∀≦*)

 

ま、法的に問題ありそうなので封印ですね(´>∀<`)ゝ

くつろぎ中

昨日は雨のせいでご飯食べられたいなかったニャンコも夕方になってお腹空かせてニャーニャー煩かったですw

お腹いっぱい食べて満足したのか

f:id:mikyo-ya:20210216110453j:plain

めっちゃくつろいでました♪

そのままにしてたら、ここで寝ちゃってたかもしれないですw

大家さんの話では、寒い日はこのビルの2階の階段の上で寝てるようです(*^ω^*)

外よりは暖かいですからね。

大家さんが猫好きで良かった良かった♪

 

では、失礼しますm(_ _)m