北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日の北品川の三叶家の日替わりランチは鶏の唐揚げです

本日の日替わりニャンコ

f:id:mikyo-ya:20210205102403j:plain

ニャンコ!会心のスイング定食です(*^ω^*)

数量無制限ですのでご心配なく〜ヽ(・∀・)

大盛り、おかわりはニャンコ次第となっておりますm(_ _)m

 

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日はご機嫌が宜しくなかったのかな?

一ガブ、ニパンチが飛んできました( ̄▽ ̄;)


にゃんこ会心撃~

最初のガブりは不意過ぎてビックリしてしまいました(´>∀<`)ゝ

でも、可愛い可愛い前歯にも当たった感触はなかったので本気ではなさそう…

猫パンチ①は服に当たってるので爪が引っかかってしまったようなので音は派手め…

猫パンチ②はもろに手にヒット(T ^ T)

f:id:mikyo-ya:20210205103707j:plain

が、痛くない…

傷もないですし♪

f:id:mikyo-ya:20210205103758j:plain

⁉︎

なんということでしょう!

…ま、不慮の事故ってヤツですね( ・∇・)

カサカサ気味のところに若干引っかかってしまったようです。

店に戻ってアルコールが染みるまで気づかなかった(´>∀<`)ゝ

 

きっと当の本人は遊んでいるつもりなのでしょうね(・∀・)

というよりは昨日のこれは照れ隠しっぽいですがw

おそらくこちらが照れ隠しの原因かと思われますw


ねこ忍

華麗にピョンとしたところまでは良かったんですけどね(´∀`; )

最後に左の後ろ足踏み外しちゃってるんですよね( ̄▽ ̄)

見られたと思ってご機嫌を損ねちゃいましたかね。

スマホ越しで目線逸らしてもダメってことですかね(´>∀<`)ゝ

 

もう〜スネちゃって可愛いんだから😍

ということで以上、北品川から猫の変態仮面がお届け致しました(。・ω・)ノ゙

わすれもの

本日の日替わりランチはタイトル通り

f:id:mikyo-ya:20210205105628j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

こちらは数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

1個の大きさが、からあげクン約2個分でお馴染み(?)の唐揚げです( ¯꒳¯ )b✧

本日も火傷に気をつけてお召し上がり下さい!

 

f:id:mikyo-ya:20210205110732j:plain

テイクアウト用のお弁当も宜しくお願いします(^人^)

 

たまにはタイトルも気にかけてつけないといけませんからね♪

といいつつも内容が違いすぎててどうなんでしょうねw

AIもこのくらいの遊び心は理解して頂きたいものですね(*´Д`人)

 

では、良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m