北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

楽天モバイル

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210114102223j:plain

さばの塩焼きとカツ煮のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

丼茶碗のご飯の上にカツ煮をライドオーンして即席カツ丼を作るもよし!少しずつバウンドさせながら楽しむもよし!逆にご飯をカツ煮の上に乗せて口に運ぶという暴挙に出たっていい(`・∀・´)

と、王道〜邪道まで色々な食べ方で各々お楽しみ下さい(≧∀≦)

mikyouya.owst.jp

電波増幅Wi-Fiルータ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

 

正式名称はよく分かりませんが

f:id:mikyo-ya:20210114103011j:plain

去年の夏頃から頂いたお話だったのですがご時世柄もあって、なかなか電波状況の調査やこの装置の在庫数等の問題があったらしく、昨日ようやく取り付けが終わりました(*´Д`*)

長かった〜ε-(´∀`; )

 

最近になって大手三社も対抗してサブブランドの値下げ合戦が始まり消費者としては嬉しい限りですね(*^ω^*)

担当者も一時期は楽天モバイルにしようかな?と思っていたのですが、よくよく考えるとまだ5Gで何かを体験したいとか恩恵を享受したいというものが見当たらなかったので、もう少し現状のままになりそうですw

 

5Gがどれほど凄いのかが分からないのもあるのですがWi-Fiなしの4Gのみでもあっさりと大容量の通信量喰うのに20GBで5G通信がどれくらいもつのか考えると今とあまり変わらなそうなイメージなんですけど違うのかな?

まだ制限がない楽天の方が5Gを満喫したい人には良いのかな?というイメージです(*^ω^*)

エリアだいぶ狭いですがw

 

何はともあれ、楽天モバイルユーザーさん向けではありますが電波も普通に受信できるようになりましたし簡単にWi-Fiにも接続出来るようになりました(≧∀≦)

がんばれ!楽天モバイル٩( 'ω' )و

f:id:mikyo-ya:20210114104409j:plain

ただこの先ショッキングピンクは目がチカチカするのでやめて欲しいかなw

もはや住民です

f:id:mikyo-ya:20210114104556j:plain

入り口先でせっせと毛繕い中をパシャり📸

ちょっと〜、なに毛繕いしてるとこ撮ってんのよー!

と聞こえてくる気がしますw

f:id:mikyo-ya:20210114104921j:plain

日曜と月曜がまた少し寒そうですが徐々に気温が二桁になりつつあるので、あと少しでまた暖かいなかで気持ちよく寝られる日が訪れそうですね♪

ニャンコも頑張れ٩( 'ω' )و

f:id:mikyo-ya:20210114105245j:plain

この顔…何ともゴル眉を付けたくなる顔だ( ̄▽ ̄)

 

では、失礼しますm(_ _)m