北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ついに日替わりメニューとして実現!

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201224093428j:plain

カツとカレーのカツカレーキットです(≧∀≦)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ついに来ましたよ♪

カツとカレーが!

開業以来、初らしいですよ♪

相方ありきなので通常の日替わりロースカツよりはサイズが抑えられてしまいますが、それを考慮してもなかなかのボリュームも誇っているので、きっとご満足して頂けると、わたくし担当者は思うのであります( ̄^ ̄)ゞ

 

だったらカツカレーで出せばいいじゃん!

と鋭いツッコミをお考えかと思いますがカツカレーにしてしまうとお皿が圧倒的に足らないので別々のキットとしてのご提供となりますm(_ _)m

 

それによりカツだけでも楽しめますし、カレーだけでも楽しめますし、何より

f:id:mikyo-ya:20201224104509j:image

キャベツ敷き〜の
f:id:mikyo-ya:20201224104506j:image

カツ置き〜の

f:id:mikyo-ya:20201224094026j:plain

カレーかけ〜の

と、カツカレーを作る楽しみも味わえてしまいますよ♪(無理やり正当化しようと頑張ってますw)

何はともあれ三叶家史上初の日替わりをとくとご堪能くだされぃヽ(*´∀`)

この年末に悪の気が

どうも、すぐ泣きが入る担当者ですヽ(・∀・)

今日は、駐輪場出てすぐに自転車のタイヤがプシューっと音を立ててパンクしてしまい、ほぼ家から自転車をヒィヒィ言いながら押して押して押しまくって約1時間半かけて修理に出してきました( ;´Д`)

ということで、本日スタートから担当者だけ燃料がエンプティー状態となっております(^_^;)

 

ネット予約に必須なアプリのサポートの終了が決定し、ニャンコのご飯皿は灰皿に使われようとされ、今日はパンク…

あれ?何か年末に向かうにつれ悪い気が担当者に流れ込んでますかね( ̄▽ ̄;)

悪いことがあれば良いこともある…もしかして今、年末ジャンボれば一等前後賞も夢ではないですかね(´>∀<`)ゝ

まだ間に合うし😁

とか言ってる時点でそれは無いですねw

ま、粛々と大人しくしておきます( ̄▽ ̄)

iPadも認めるおすすめ画像

昨日、あなたにおすすめの写真ですと

f:id:mikyo-ya:20201224103502p:image

f:id:mikyo-ya:20201224103616j:image

ゴルにゃんを推薦されましたw

さすが担当者の相棒♪分かってらっしゃる〜(≧∀≦)

こんな機能も増えてるんですね♪

来年はもっと可愛くデコれるように頑張ります!

ゴルにゃんで(`・∀・´)

 

では、失礼しますm(_ _)m