北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

気がつけば11月も終わりです

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201012103647j:plain

ありがとう、いいフライです♪

でお馴染みのアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週もハズレなしのアジフライがガンガン食欲に猛攻撃をかけていきます!

アジフライ…君に出会えて本当に良かったよ(´ω`)

mikyouya.owst.jp

明日もきっと言うと思います

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

長い一年も残す事あと1ヶ月になりますね…

今年は本当に早かったですw

 

二月の中旬頃から国内で初感染者が出たというニュースが出て、三月中旬頃からステイホームが叫ばれもうすぐ約10ヶ月…ほぼ起伏がない毎日となり季節らしいイベントもなくなり2020年何があったかと言われたら覚えてるのはPCクラッシュだけという何とも悲惨な年でしたねw

 

でもお店的には常連さんとも会話が出来る機会が増えたり、今まで混んでてなかなかは入れなかったというご近所の新規さんも増えたりと悪いことばかりではなかったと思います(*^ω^*)

あとはPOPの作り方が異様に成長した事くらいですかねw

小さいながらも世の中、悪い事ばかりではないって事ですかね♪

10%オフ

f:id:mikyo-ya:20201130105055j:plain

今のこの時期に来て頂けるのは大変有難く思います。

そこで店長とも話しあい本当にわずかですが割引クーポンを出させて頂く事になりました。

本当は20%オフとかやりたかったのですが、流石に反対されました(^_^;)

 

店長はあまり乗り気でなかったのですが0と20%の間で10%と半ば強引に承諾してもらいましたw

テイクアウトも対象にしたかったのですが10%をのんで頂いた分、担当者も譲歩せざるを得なく今回はイートイン限定となります。

幻想的なイルミネーションの写真をお借りします

f:id:mikyo-ya:20201130104958j:plain

SNSのフォロワーさんが去年撮った目黒川のイルミネーションの写真をアップされてて、あまりにも綺麗だったので勝手にお借りしてしまいました(´>∀<`)ゝ

キラキラと光り輝いちゃってますよね(*≧∀≦*)

 

たまにはニャンコ以外もね(*≧∀≦*)


来客

とか言って強引にニャンコも載せるヤツ( ̄▽ ̄)

イルミネーションには程遠いですがニャンコのお目々だって光っております!

 

では、また来月m(_ _)m