北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

悪い癖発動

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200909103557j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は、あいにくの空模様で雨が降ったりやんだりとパッとしないお天気となってしまいました(T ^ T)

お出かけの際は足元にお気をつけくださいm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

とにかく落ち着きがない困ったヤツです

どうも、生粋の雨ヤローの担当者ですヽ(・∀・)

今朝も出勤前に外を確認したら傘を差してる方もおらず、雨も目視出来なかったのでチャンスとばかりに出て来たのですが、結局お店まで半分の距離を過ぎたあたりから大粒の雨がパシャパシャと音を立てる勢いで降られてしまいました( ;∀;)

どうしてあと少しが待てなかったんだー!

ここはザーザー降りにならなかっただけでも良しとしましょう(´ω`)

 

さて昨日地域共通クーポンのスターターキットが届き、さっそくポスターを貼らせ頂きました。

f:id:mikyo-ya:20201125105529j:plain

こちらのポスターはなかなかのサイズなので階段上の店頭には貼れないので入り口のレジ付近に貼りました。

入店の際必ず目に入ると思うので大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)

 

でもって、こちらもさっそく

f:id:mikyo-ya:20201125105738j:plain

トラベルのマイページへアップロードも完了して一安心…

と思ったら、今回申請をお手伝いしてくれた連合会のお知らせの用紙を最後までしっかり読むと「裏面もあります」と見たことあるような無いような、とても怖い見慣れない言葉が( ̄▽ ̄;)

 

内容は、後日担当の方が写真を撮りに来てくれてその画像をアップロードしてくれるというものと、個人での申し込みではない換金の方法の超重要なお知らせが(^_^;)

慌てて問い合わせたら写真に関してはアップロード出来ない人向けの案内だったようで特に問題はないとのこと♪

 

早くアップロードを!しか頭になかったので、きっと脳が「裏面あります」の文字を認識してくれなかったのでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

思い込んで突っ走ってしまう担当者の悪い癖が発動してしまいましたw

ちゃんと確認しないといけないですね(*≧∀≦*)

 

これで一応手続き的な事は済みました。

このあとは、どうなれば利用可能になるのかがサッパリ分かりません( ;´Д`)

アップロードしたからOKなのか?向こうのアップロードの確認待ちなのか?

また一つ問い合わせが増えましたw

目指せ黄金チャーハンへの道

f:id:mikyo-ya:20201125110919j:plain

先日、久しぶりに卵と長ネギのシンプルチャーハンを作ってみましたヽ(・∀・)

ネギの香りが最高の一品になったのですが輝きが足りないですね(´・∀・`)

もっと光り輝く黄金のチャーハンが作りたいのです(`・∀・´)

何やら仕上げに溶き卵をサッと絡ませるとめちゃくちゃ黄色く仕上がるらしいので今度倣ってその作り方で作ってみようかと思います。

 

でも、本当に作ってみたいのは黄金分割焼売なんですけどね(´>∀<`)ゝ

知ってる方いますかねw

 

では、失礼しますm(_ _)m