北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

それでもお知らせはしないとね2

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200831103949j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

三叶家の休み明けの王道コンビです(*≧∀≦*)

本日もいい感じの大きさのアジフライとなっておりますので、作戦は「ガンガンたべようぜ」の一択しかないですね♪

mikyouya.owst.jp

どうすればいいか分からない

どうも、三叶家・D・担当者ですヽ(・∀・)

今朝、出勤したら

f:id:mikyo-ya:20201124103822j:plain

Dが刻印された封筒が置かれてました。

中身は

f:id:mikyo-ya:20201124103914j:plain

地域共通クーポンのスターターキットでした。

先週の始めだったら担当者も「やっと届きました!」と大喜びだったと思います( ̄▽ ̄)

が、近々どう考えても利用が一時停止されるであろうという事もあり、さすがの担当者も何の感情も湧かなかったです(^_^;)

 

それにしても封筒の「D」って一体何でしょうね(・∀・)?

商店街の区分け?

商店街内のお店の区分け?

はたまた業種の区分け?

謎です( ー̀ωー́ )

 

とりあえず、まだ今朝届いてるのを確認したばかりなのでこれから使えるようにするために店頭やレジなどの場所にポスター等を貼った画像を送って最後の承認作業とマニュアルを確認したりとしなければならないので早くて今週のどこか、遅くて来月の初めくらいになると思います。

 

ただ、最初に書いた通り東京も一旦除外されると思うので、再開された時のためにマニュアルはのんびりと読みたいと思います。

担当者の今年の読書の秋はマニュアルばかり読んでた気が…( ̄▽ ̄;)

世知辛いですね(*≧∀≦*)

一期一会

昨日、ニャンコの様子を見に散歩がてら北品川に来ましたが、やはりいつもと時間が違うので会えませんでした(T ^ T)

若干落ち込みながら帰り道のコースを変えてみたら

f:id:mikyo-ya:20201124105446j:plain

公園でカラスと睨めっこしてるニャンコ発見♪

写真撮らせてもらおうとコソコソと近寄って行ったらやはり逃げられた所を何とか撮った一枚ですε-(´∀`; )

それでも結構近づけたと思うので、もう人間には慣れてるっぽいですね。

 

目もまん丸で可愛かったのですが…

残念(´・∀・`)

身体の大きさも小さく顔つきを見てもどうやら子猫のようです。

 

月曜日とはいえ、いつもと担当者の生活とは全然違う時間帯なので、もしかしたらコレが最後って事も無くはないですね。

また会えるように、ちょこちょこ帰りのコース変えてみようかな(´ω`)

 

では、失礼しますm(_ _)m