北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

申請完了

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201026102653j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

 PayPayユーザーの方は、こちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

↓↓↓

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

プレミアム食事券の参加申請書が届きました

どうも、担当 者(タントウ シャ)ですヽ(・∀・)

先週の土曜日に

f:id:mikyo-ya:20201026103118j:plain

ようやく始まろうとするプレミアム食事券の申請書がお店の方に届きました(*^ω^*)

一通り目を通して

f:id:mikyo-ya:20201026103348j:plain

バッチリ書きましたΣd(>ω<o)

猫居酒屋というちょっとした夢を含ませて(´ω`)

もちろん、これは本物の用紙ですが到底提出が出来る代物ではないですね。

 

三叶家の電子の鬼部長たる担当者がオンラインで申請をしないなんて事は余程の事情がない限りあり得ないってなもんです(・∀・)

とは言いつつも、地域共通クーポンの方は個々に申請するよりは商店会の団体で申請した方が換金作業が楽そうという余程の事情があったのでアナログで申し込みました(´>∀<`)ゝ

「楽」という甘美な響きには敵いませんね(*´∇`*)

 

担当者名と業態以外は全て事実ですので、申請が通れば紙とデジタルの両方の食事券が使えます。

あとは無事スタートしてくれる事を祈るばかりです(>人<)

ぺろぺろ魔

f:id:mikyo-ya:20201026105042j:plain

匂いチェックされる時にお鼻をちょんとしたらカサカサだったのできっと寝起きだったのでしょう…

撫でまくる前にテッカテカになるまで舐められまくりました(´>∀<`)ゝ

でも、やっぱり猫の舌でジョリジョリ舐められ続けると段々痛くなりますね(^_^;)

これが痛気持ちいいってヤツですね( ー̀ωー́ )

やっぱり仲間扱いされてる証拠ですかね( *´艸`)

 

では、また( ^_^)/