北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ゴルゴってます

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200828101110j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

f:id:mikyo-ya:20200828101445j:plain

本日は唐揚げもお弁当に登場しますので、こちらの方も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

一見、個数はお弁当の方が多くてお得に見えるかもしれませんが、ボリュームは間違いなく定食の方がありますのでガンガン食べられる方は定食をオススメします♪

三叶家【公式】

へん…しん!

どうも、推しはニャンコの担当者ですヽ(・∀・)

毎日毎日暑くてイヤですねぇ…

f:id:mikyo-ya:20200828102025j:plain

憎らしいほどの夏空…

もくもくの雲がふわっふわのかき氷の氷みたいに見えてきちゃいますね(´・∀・`)

ランチタイム終わりの休憩に外に出ても日向を移動している方のお顔も険しさが増して、町中にデューク東郷さんが溢れかえってますねw

担当者も含めて(´>∀<`)ゝ

 

そこで本日はいつも担当者に癒しをくれるニャンコ達も暑そうなので勝手にゴルゴらしてみましたヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200828102558j:plain

No.1

猫神さまのミーちゃん

f:id:mikyo-ya:20200828102708j:plain

No.2

北品川のアイドルニャンコのろくちゃん

 

可愛さが欠片も残さずどこかに吹き飛んでしまいました…orz

こんなはずじゃなかったんですけどね😓

まぁ、担当者の画力とタッチペン技術の限界ですね😂

 

一応名誉のために元絵も一緒に並べておきます。

f:id:mikyo-ya:20200828103158j:plain

凛々しさ半端なくなっちゃってるw

f:id:mikyo-ya:20200828103221j:plain

一気に渋みがw

 

う〜ん

眉毛と目元から伸びてるほうれい線みたいな線だけで印象がガラリと変わりますね( ̄▽ ̄)

新しい遊びを手に入れてしまったようです♪

…くだらない事やってんなって自分でもつくづく思います(´>∀<`)ゝ