北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

猫も背中で語る

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200805103517j:plain

今日もモリモリロースが美味い!のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

三叶家【公式】

そして担当者は恥ずかしめをを受ける

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

まずはこちら

f:id:mikyo-ya:20200826104232p:plain

なかなかいい感じで佇んでますね(´ω`)

何か一軒家の庭の縁側にいるような感じですね(*^ω^*)

何を語ってるかというと


考えるぬこ

ワンちゃんが通り過ぎ、人間も車も来なさそうなタイミングをただただ計っていただけで特に何も語ってはいなかったようです(´>∀<`)ゝ

 

ちゃんと右側からいつも車が来る事は分かってるので右側確認も怠ってませんし歩いてる人間は通ってきても安全だという事も分かってるので、お姉さんが通って来ても我関せずですねw

 

ただこの子が車の下へ移動が完了してしまうと、この動画を撮影しているヤツが途端に道路にスマホ向けてるめちゃくちゃ怪しいヤツに変貌を遂げてしまいます( ;∀;)

自転車で通り過ぎるお兄さん方に思いっきり見られちゃいました(´>∀<`)ゝ

違いますよ!担当者はただ猫の動向を撮っていただけなんです!

怪しまれないように「猫撮影中」とかプラカードでも用意しとこうかな🤔

ますます怪しさが増す気もなくはないな( ̄▽ ̄;)…

久しぶりのご対面

f:id:mikyo-ya:20200826105915j:plain

久しぶりにお店の裏に来ている第三のニャンコのゴマちゃんに会えました♪

ちょっと暗いので編集で光を

f:id:mikyo-ya:20200826110042j:plain

久しぶりに会ったにも関わらず指を差し出したら鼻チョンしてくれました(*^ω^*)

覚えててくれたのかな?

それ以上は許してくれなかったですが(^_^;)

姿見られただけでもすっ飛んで逃げてた頃に比べれば大きな変化です。

 

担当者に懐いてくれる北品川の猫の比率が茶トラ100%ってw

茶トラが多過ぎるのか、はたまた茶トラしか懐いてくれないのか( ー̀ωー́ )

 

店長達は未だに猫神さまのミーちゃんとこのゴマちゃんの見分けがつかないようです(^_^;)

可愛がってると自負するならちゃんと見分けてあげて欲しいものです( ー́∀ー̀ )

うちに来る茶トラはみんなミーちゃんになってしまってますw

まだまだですね(´・∀・`)