北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ねこまっしぐら

グルーミングでおめかし中

どうも、猫の担当者ですヽ(・∀・)

先週の夜だけお盆休み突入の前日にいつも通り店先に猫神さまが降臨してお寛ぎになられてましたw

そのマイペースさ是非とも見習いたいものです(´ω`)

 

いつもと若干違ったのはこの日のグルーミングがいつもよりかなり激しめだったことですね。

f:id:mikyo-ya:20200818103026p:plain

鼻ペロ

f:id:mikyo-ya:20200818103219p:plain

舌出し顔洗い旋回

f:id:mikyo-ya:20200818103311p:plain

いや〜ん撮らないで

f:id:mikyo-ya:20200818103351p:plain

舌を出したまま顔洗い

f:id:mikyo-ya:20200818103428p:plain

舌ニョキニョキ成長中

f:id:mikyo-ya:20200818103518p:plain

今回最長のベロ出し(おそらく)

と、まぁ動画を切り取るとこんな感じですかね(*´∇`*)

個人的にはお手手広げて肉球肉球の間の溝をペロペロしてるところが猫キュンポイントが一番高いですかね( ̄▽ ̄)


おめかし

最初の方で扉にスマホぶつけてしまい早々に気づかれたのですがこの日はグルーミングが止まらなかったです♪ありがたや〜

 

ご存知の通り、翌日と翌々日は関東地方もの凄い強い雨が降りましたとさ…

猫の顔洗い天気予報見事に的中しましたねw

外猫がこれだけ人前で激しく洗って、何か予感でもあったんですかね(*^ω^*)?

ニャンコの神秘ですね( ´∀`)

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200806103825j:plain

本日の日替わり定食はエビフライとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

カレーの辛さは中辛以上辛口未満となってますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(・∀・)

暑いからこそ身体の内から温まって暑さに負けない身体にしましょう٩( 'ω' )و

北品川にある和風居酒屋 【三叶家】~サービス券やお店からのお知らせ用サイト~

…ふー

まだなんとか担当者の理性が残ってました( ̄▽ ̄)

職務放棄寸前w