北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ペイペイピックアップ還元イベント開催

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200817104225j:plain

休み明け不動のアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

暑さに負けずにもりもり食べて英気を養ってください(`・∀・´)

三叶家【公式】

勇み足してもうた

どうも、暑さにはめっぽう弱いでおなじみの担当者ですヽ(・∀・)

太陽さん…そんなに炙ってくれても担当者美味くなりませんよ(´・∀・`)

ってなくらいに真昼間はジリジリジリジリ焼かれてるような気分になっちゃいますね(^_^;)

市民ランナーのみなさんもこの時期はお昼走るのやめた方が良いと思うのですが…

というよりは見てるだけで、担当者の方が熱くなっちゃうので出来ればやめて頂きたいです( ̄▽ ̄;)←完全なる八つ当たりです

 

さて先日うちだけではないペイペイピックアップ問題を書かせて頂いたのですが、本日より来月末まで

f:id:mikyo-ya:20200817105739j:plain

ペイペイさんの方から20%還元イベントが開催されるようですヽ(・∀・)

一回の上限(2500円)と期間の上限(25000円)はありますが普段何気なくピックアップをお使いになられてる方には、なかなか良いイベントなのかな?と思います(・∀・)

うちだけで限ればお弁当もだいたいお一人で買いに来られたり多くても2個とか3個までなので上限達しないと勿体ないという強いこだわりがなければ、うちのかつ丼が実質一個400円で超コスパよくなると思います(^-^)v

 

ただ、担当者この企画の御達しが来る前にすでに自前でピックアップのおつまみ関係に関して20%OFFセールやってしまいました( ̄▽ ̄;)

…今さらなしで!ともいかないし価格設定直すの面倒くさいし、このままいってしまいましょう(*≧∀≦*)

ということで、おつまみ関係に関しては20%OFFった金額からさらに20%のポイント還元が受けられるので実質約36%OFFとなんとも歯切れの悪いセールイベントになってしまいました(´>∀<`)ゝ

うちのコスパの優等生のハムカツちゃんも約210円とスーパーやお肉屋さんのお惣菜コーナーよりもお得となってますので宜しければ是非♪

 

お店独自のセールは今月末までとなっておりますm(_ _)m

 

それにしても、こういうの御達しはもう少し早くいただけると助かるのですが何とかなりませんかね( ̄▽ ̄;)