北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

頑張れペイペイピックアップ!

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200811102540j:plain

豚しゃぶとコロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

三叶家【公式】

どうやら不振のご様子です( ̄▽ ̄;)

どうも、ペイペイの狗の担当者ですヽ(・∀・)

 

先日、ペイペイピックアップの運営さんからお電話を頂きまして、何やら担当者にご相談したい事があるとの事でお話を聞いてみると

どうやらペイペイピックアップが想像以上に不振らしい

確かに担当者も始めてみたものの始まってから2ヶ月ほどでピックアップから入った予約数はめちゃくちゃ少なかったです(^_^;)

担当者の場合は提供する側なのでもちろんシステムもある程度は頭の中に入っているのですが、試しに使ってみようかな…と思ったらお店も自宅も含めて参加店が近場に全然無くてプライベートでは使った事ないですw

 

そのペイペイさんの担当者さんのお話だと、そんなうちでも全国的にみたら販売件数が高い方だと言われましたw

始めてみたものの未だに一件も予約が入っていない所もざらにあるらしいです( ̄▽ ̄;)

確かに今月からシステム使用料の無料期間が終わるので、このままだとピックアップの存続自体が怪しくなって来そうです…

 

確かにテイクアウトのお支払いをペイペイでされた方に「今、こんなサービスやってますよ〜」と案内出来た方限定ですが知らなかったと返ってくる率100%ですので、よほど浸透してはないのでしょうね( ;∀;)

 

そこでヒアリングされてうちがどんな風にやってるのかと聞かれたので素直にやってる事をお話させて頂きました。

何やら今後の会議で資料として使うかも…との事でした(*≧∀≦*)

必ずしも担当者がやってる事が成功してるとは限らないですがお役に立てたようで何よりです。

ペイペイピックアップ応援企画

f:id:mikyo-ya:20200811104603j:plain

うちとしても、このままピックアップに沈んでいって欲しくはないので、今日から今月末まで夜限定でやってるおつまみ類の方を全品「ピックアップからの注文」に限り20%OFFセールを始めました(*^ω^*)

でも、これでもなかなか売り上げることは難しいとは思いますが(何せ知名度がないので(^_^;))、やらないよりはマシでしょうの精神ですねw

 

個人的なおすすめはやはりハムカツですかね(*´∇`*)

二枚で一人分の量と考えて260円で二人分のおかずになると思えばコスパはかなり良いと思います♪

 

お弁当の方は残念ながらこれ以上下げられないのでセールから外させて頂きました。

あくまでペイペイピックアップからの注文のみに限らせて頂きますので店頭やお電話等で予約された場合には適用外となってしまいますので、ご注意下さいm(_ _)m

頑張れピックアップ٩( 'ω' )و

今週は昼間のニャンコの撮影難しそうです( ;∀;)

どうも、猫推しの担当者です😺

昨日、一昨日とお昼の暑い中ニャンコの様子を伺いに行ったのですが、一匹は暑いのでお家の中に入れてもらってるのか全然見かけなく、お店の猫神さまもジリジリと照りつける陽射しの中あまり長居はさせられないので、ご飯だけあげてサッサと食べて頂き残ったものを片付けて帰りました。

正直、担当者もあまりの暑さで写真を撮ってる余裕がなかったですw


ストーカーがみてますよ…

人間もどうにかなっちゃいそうなのに、外猫にはツラい時期になっちゃいましたね(´・∀・`)

涼しい場所は把握しているので大丈夫だとは思いますが、しっかり水分も摂ってもらえるようお水もしっかりとお供えしていきたいと思います٩( 'ω' )و