北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ごちそうさまでした

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200729103921j:plain

Japanese pork cutletです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

最近は、夜定食出来ないのか?というご質問を多く頂くようになり以前のようにオーダーに追われる事も無くなってしまったので夜の部の定食も大盛りのみ無料などランチとは若干違う形で再開させました。

それでも日替わり定食はなかなか夜の部でお出しするのは難しいので日替わり以外という制約はありますが、徐々に定食目当てで来店頂ける方も若干ではありますが増えてきました(*^ω^*)

 

今の時期なかなか飲みに行こうぜとはならないと思うので、しばらくは定食屋としていこうかと模索中です(´>∀<`)ゝ

何をやっても正解は分からないので、こうなったら手当たり次第オラオララッシュしまくりたいと思います٩( 'ω' )و

もろにDIO様からの無駄無駄ラッシュで返されそうな予感しかしないですがw

mikyouya.owst.jp

ごちそうさまと言ったらこれしかないっしょ!

どうも、北品川一丁目のニャンコの治安を脅かす担当者ですヽ(・∀・)

昨日、抱っこしまくりの刑を誓ったばかりなのですが

f:id:mikyo-ya:20200729105723p:plain

誓ったその日に早々と達成出来ちゃいました♪

左腕で抱き支えているのですがギュッと抱きついてきてくれましたヽ(´▽`)/

一瞬、爪が食い込みすぎて上着はおろか下のシャツを突き抜け肌まで届いてちょっと痛かった事は無かったことにしよう(´ω`)

昨日も良いニャンコパワーを頂きました。

ごちそうさまです(^人^)

 

昨日はしっかりとニャンニャン鳴くお声が撮れました♪


ニャンニャンギュッ

撮れた♪と思った矢先に踏み切りの音が…orz

なかなか全部が上手くいかないですね( ̄▽ ̄;)

だからこそ燃える部分もありますが(`・∀・´)

いつか静かな時にリベンジしたいものです(・∀・)

 

またしてもこれからという時になってから急に弱くなってた雨が強くなってきてしまったのでわずか3、4分しか遊べなかったです(^_^;)

こんなときに雨を呼び込む能力なんて要らないのに(;ω;)