北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お通の恨ミス

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200714103510j:plain

二枚でも迫力あるハムカツ兄さんと白身魚のバター焼きのあんかけのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

兄さん今日も品川周辺の会社員の方々のお腹のお世話の方よろしくお願いしやすm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

余裕かましてました

どうも、令和のうっかり八兵衛ですヽ(・∀・)

まぁ名前しか存じ上げていないのですが(^_^;)

おそらく担当者みたいな人なのでしょう( ̄▽ ̄)

 

昨日書いた家賃支援の申請ですが、一通り準備をしてあとはいざ本番!というところまできて、今日の朝まで余裕かましてたら…

f:id:mikyo-ya:20200714104405j:plain

不穏な文言が…

そうです、担当者この囲い線をてっきりその前までのページと同じようにただの注意してねの線と同じように見ており「下線を引く、囲む」なんて文言を綺麗さっぱり読み飛ばしてました( ;∀;)

 

修正は家を出なければいけない時間だったのでお昼の休憩時間にするとしても、今一度不備がないかをしっかりと確認しないといけないですね( ̄▽ ̄;)

ということで、本日これから開店まで

f:id:mikyo-ya:20200714105003j:plain

f:id:mikyo-ya:20200714105021j:plain

超つまらない短編集

著 家賃支援給付金事務局

家賃支援給付金申請要領・個人事業者等向け・原則 第一版

を読まなければいけないので、これにて失礼しますm(_ _)m

 

事前にもう一度遠足のしおりを読む子で良かったです(*≧∀≦*)

やっぱりね

f:id:mikyo-ya:20200714105523j:plain

居酒屋と猫の融合を目標としている担当者としてはちょっとでもニャンコは出しておきたいので(´>∀<`)ゝ

 

アメショーミックスの故猫ダービー君(担当者の飼ってた猫)は明らかに違うので分かりやすいですね(*^ω^*)

お店の猫神さまのミーちゃんと超人懐っこいニャンコのろくちゃん(リボンの首輪)はちょっとした間違い探し的な感覚でお楽しみください(・∀・)

首元のリボン以外にもお鼻に一本黒い筋があるかないかでも簡単に見分けられますので♪