北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者からのメッセージ足してみました

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20200323103814j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

まだまだ足りない

どうも、Variable担当者ですヽ(・∀・)

変わりやすい担当者心と梅雨の空…

 

コロナ騒動中に色々と変えた

f:id:mikyo-ya:20200603103732j:plain

調味料入れですが…

相変わらず醤油の方が蓋をつけたまま逆さにされてしまったり、蓋を回して注ぎ口ごと取られてしまったり、逆の空気穴の方から醤油を注いでしまい有らぬ所から醤油がお漏らししてしまったり…と軽いシールだけで大丈夫だと思っていた担当者の考えが、まだまだ足りなかったようですorz 

 

そこで今回は

f:id:mikyo-ya:20200622103250j:plain

完全にメッセージを入れ、注ぎ口も

f:id:mikyo-ya:20200622103358j:plain

しっかりと目立つように赤いシールに変えてみましたヽ(・∀・)

 

この醤油入れは斜めに向いてる上の方から注ぐと本当に液ダレがしにくくてお手入れも簡単になると思ったのですが現状、前の物よりお手入れが大変になってしまった感が強くなってきたので書かせて頂きました。

これでダメなら使い方POPを板のどこかにかませるしかないですね(^_^;)

 

どうかこれで一つ宜しくお願いしますm(_ _)m

キタコレー!

f:id:mikyo-ya:20200622104345j:plain

先週の土曜日のお昼に雨が降り出す前に野生を忘れたニャンコと遭遇できどうぞ触ってくださいと言わんばかりの格好だったので、沢山ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにさせて頂いてきました(*´∇`*)

 

にくきゅうは良いよなー

うん!にくきゅう良い‼︎

 

ありがとう😊

ろくちゃん

良いニャンコです😻