北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

から揚げ弁当承認されました

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20200221105422j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

日替わりが唐揚げの日の限定商品ですが

f:id:mikyo-ya:20200619103703j:plain

500円弁当として売れる事になりました(´ω`人)

以前にちょろっとやりたいなぁという事で勝手に見本を作ってみたのですが、見本版では4個分しか入らなかったのですが、やはり残念ながら正式版も5個分は入らなかったので店売り用の4個分の唐揚げを一口大にカットして入れる事になりました。

 

担当者は店売り用の唐揚げ2、3個でご飯一杯は軽く食べられるので分量的には申し分ないかと思いますヽ(・∀・)

あと、このお弁当に限ってはキャベツは敷かないでシャキシャキのまま唐揚げと一緒に召し上がって頂きたいのでキャベツは別盛りとなります。

唐揚げの相棒はシャキッとしてないといけませんからねぇ(○´艸`o)

ここで会ったが1日目!覚悟ー‼︎

と、いうわけで担当者ですヽ(・∀・)

一昨日のお昼に人懐っこいニャンコのろくちゃんに会えてテンション爆上がりしたわけですが、昨日も明るいうちに会えちゃいました(´>∀<`)ゝ

なんか「猫運」が上がってきてるのかな⁉︎

 

間をおかずに連続してお昼の再開1日目…

この日もマッタリしていたのに担当者に遭遇してしまった、ろくちゃんの悲劇ですヽ(・∀・)


ろくの悲劇

本日も果敢に肉球アタック挑戦してみました♪

座ったままの状態だとこれが限界そうですね(^_^;)

抱っこ中はそりゃもう凄いんですよ(*゚∀゚*)ムッハー

抱っこが続く限りずーっとぷにぷにさせて頂いてます♪

 

指も舐められたあと毛繕いするみたいにしてあげると、なんか気持ちよさそうにしてくれるので担当者を完全に道具化してるかもしれないですね( ̄▽ ̄)

恐ろしいくらい人たらしなニャンコで困ったもんです(´・∀・`)

 

※この子が本当に寝ている時は近づかないですし、触る前後にはちゃんと手指の消毒はしていますのであしからずm(_ _)m