北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お手上げ

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20200618102936j:plain

タラのバター焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

何もない

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ、参りましたねぇ…

とうとうお店として何の変わった情報も無くなってしまいました(´・∀・`)

 

お昼はちょっと人が戻ってきたかな?とは思いますが夜も以前と比べると程遠い状況ですね(´・∀・`)

なのでお店の日々の状況が変わらないのでお店に関する本当に些細なあれやこれさえ枯渇してしまいました。

本当なら美味しい魚も沢山あって色々とお出ししたいのですが夜が不安定すぎて、なかなか購入に踏み切れないし…

こうなったら仕方ないので担当者も腹をくくりましょう!

 

猫ブログになることを!


手乗りニャンコ

というよりは、もう随分前から猫ブログ化してるので今さらですが(´>∀<`)ゝ

困った時の猫様にお力をお借りしますm(_ _)m

 

いつもは夜の帰りの際にフラッと立ち寄ると会えるお店の近辺のアイドルのろくちゃんなのですが、最近は明るい時間にはなかなか会えなかったのですが昨日は、久しぶりに会えたので、ちょっとおネムのところをお邪魔してしまいました(^_^;)

 

いつもなら、担当者が大好きな「にくきゅうぷにぷに」をさせてくれるのですが、さすがにちょっとご機嫌が宜しくなかったかな?

 

まぁ昨日はこのあと夜にも会えて抱っこさせてくれたので沢山ぷにらせて頂きましたとさ…めでたしめでたし

ナイトショットの性能が良ければ夜でも気兼ねなく撮れるんですけどね(´・∀・`)

今度機種変するとき検討してみようかな🤔