北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

とある担当者の贅沢な味噌汁

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20200611110109j:plain



白身魚のフライと麻婆豆腐のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

暑いときこそ熱くて辛いものを食べて元気を蓄えましょう🤗

新陳代謝をちょっとは上がるはずですヽ(・∀・)

本日も山椒がピリリと効いたピリ辛なので辛さが足りないという方は一味唐辛子を足してお好みの辛さにして召し上がって下さい(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

もつ煮込みがお味噌汁代わりになりました

どうも、北品川No.1おっちょこちょいの担当者ですヽ(・∀・)

まずは先日のPayPayピックアップの強制大盛りの刑についてですが根本的な原因が判明しましたのでちょろっとだけご報告を…

f:id:mikyo-ya:20200611104514j:plain

ここのボタンてっきりオプションを表示させるためにオンにしないといけない設定者側のものとばかり思ってましたが、どうやらここがオプションを必ず選ばないといけないという強制大盛りの刑のトリガーだったようです(^_^;)

担当者十八番の壮絶な勘違いが発動していたようです( ;∀;)

迷わせてしまった方がいたらすみません(^_^;)

これで今度こそは!もう大丈夫です(`・∀・´)!…たぶん

 

何はともあれピックアップ用の写真も撮り終わり撮影後には残った素材はしっかりと「スタッフが美味しく食べました」をちゃんと誠実にこなさないといけないと思うのです。

f:id:mikyo-ya:20200611110047j:plain

こんな感じに♪

テイクアウト用ののアジフライが一枚だと容器の空きが凄いことになっちゃうので半身三枚にしたのですが容器の写真だとイマイチだったので撮り下ろしました。

アジフライ二枚分だけでもかなりのボリュームだったのですが、出来たてホヤホヤのもつ煮込みが目の前にあったのでついでに頂いちゃいました(○´艸`o)

 

もつ煮込みだけあってお味噌汁の代わりとしてはめちゃくちゃ贅沢にバージョンアップしてしまいました♪

アジフライ・もつ煮込み定食なんてのも十分アリですね( ˘ω˘ )⁾⁾ウンウン

 

でも、さすがにアジフライ二枚はキツかった〜( ̄▽ ̄;)

お腹いっぱいになりすぎて、しばらくウトウト眠気がヤバかったですw

途中で担当者の止まらない箸を

f:id:mikyo-ya:20200611111250j:plain

こんな感じで止めてくれるニャンコが欲しい(*´Д`*)ハァハァ