北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

良いちゃぷちゃぷ場面が撮れました♪

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20200408105204j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ロースカツを食べてロースカツパワーを注入して、夏到来前にバテないように、この暖かさから身を守ってください(`・∀・´)

mikyouya.owst.jp

ロングちゃぷちゃぷ

どうも、猫ですヽ(・∀・)

ここ最近ずーっと真面目にお仕事をしてしまい担当者の生命線のNHP(ニャンコヒットポイント)が大ダメージを受けて白い物がオレンジがかって見えるようになってきました。

このブログはお仕事1:猫8:その他1という構成でやってるもので(´>∀<`)ゝ

日替わり定食さえ報告し終わったらほぼ役割は終わりますw

 

そんなピンチなところで求めていたヒーラーに会えました(人´_`)♡


ちゃぷちゃぷ

これは以前に撮った動画なのですが…

ちゃぷちゃぷが短い( ;∀;)

確かにちゃぷちゃぷ音には癒しの効果が正式(?)に認められているのですが、いかんせん10秒足らずでは瀕死の状態の担当者には効かんのです( ー̀ωー́ )

 

でも、そこは優秀なヒーラーさんは分かってくれてますね♪


癒しの音

お水を飲んでるところはずっと眺めてられますよね〜♪

今回は近距離でロングちゃぷちゃぷを収録させて頂きました(*≧∀≦*)

30秒で効果は3倍まで跳ね上がりましたよ(*゚∀゚*)ムッハー

お鼻周りもぺろりんちょも頂けましたし、担当者的には満足です(○´艸`o)

 

今回は木造の階段の雰囲気が8ミリに合いそうだったので設定で変えてみました。

なかなかレトロな雰囲気が出せたと思います(*^ω^*)

 

でも、最近お水をよく飲む場面を見かける事が多くなってきました。

年齢も10歳くらいなので、高齢化×水をよく飲むという組み合わせはどうしても腎臓の機能低下が頭をよぎってしまいます。

だいぶ前から毛玉と腎臓のケアが表示されているドライフードを混ぜてあげているので、少しでも長く元気に暮らして欲しいですね(´・∀・`)