北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

続々と届き始めました

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20200129105642j:plain

木曜日なのにロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

テイクアウト用の

f:id:mikyo-ya:20200528104216j:plain

かつ丼ちゃんも宜しくお願いします(^人^)

mikyouya.owst.jp

蓋つき

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

緊急事態宣言があってから各店舗さんも対策に乗り出していたため、うちも対策をと思っていたのですが皆考えることは同じで在庫切れだったり注文が集中してたりとなかなか満足するものがなかったのですが

f:id:mikyo-ya:20200528105925j:plain

とりあえずソースとドレッシングの蓋つきボトルが届きました(*^ω^*)

今朝届いたばかりなので、これから一度洗浄するので早くて今日の夜、遅くても明日のお昼から使えそうです♪

 

本当なら来店→調味料セット→退店→下げて消毒が理想なのですが現実問題出来そうにないので、せめて蓋つきということになりました。

なので調味料を使用後にも備え付けのアルコールで消毒して頂ければと思います。

あとは蓋つきの醤油入れも、もうすぐ届くので醤油入れが届けばお店としては一通り準備出来る事は完了しそうです。

 

夜は会社員の方々の姿はまだお見かけしませんが、ありがたい事に今までうちに来たことなかったんですよというご近所の方にも来て頂けるようになりました。

リスクゼロではないですが、これからも安心して使って頂けるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:mikyo-ya:20200528110946j:plain

先日Twitterでいい湯に入ってるニャンコを見かけたので何の脈略もなく貼っておきます(*・ω・)ノ

混浴したーい(*≧∀≦*)