北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

気を引き締めます

本日の日替わり定食

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

パーテーション変えました

どうも、やる気があるようでなさそうで実はある…こともないような、そんな今日この頃の担当者ですヽ(・∀・)

早いもので今週が終われば日曜明けには6月ですね(*^ω^*)

世間も6月から色々と動き出していくと思います。

 

緊急事態宣言後からちょこちょこ作っていたアクリルパーテーションだったのですが…

f:id:mikyo-ya:20200525104712j:plain

スタンド式ではなく最初からアクリル板に思いっきり金具を固定させてしまったため、金具が邪魔でお手入れが異様に面倒になってしまい、天性の面倒くさがり屋の担当者はこのままでは「キーーー」となっておかしくなっちゃうと思い

f:id:mikyo-ya:20200525105029j:plain

サイズやお値段、コスパ等総合的に考慮した取り外しが簡単なお手入れ簡単MAX板を探してみましたヽ(・∀・)

手前味噌ですが「これは良いアクリル板だ」

スッと外せて水と洗剤と担当者で簡単にお手入れ出来てチョチョイと拭きあげればすぐに再セットできます♪

片付ける時も場所も取らないので助かります(*≧∀≦*)

 

今日これから宣言が解除されると思いますが解除されたからといって気を引き締められるところは今まで以上に引き締めていきたいと思います٩( 'ω' )و

担当者は宣言下の期間は「これからは、こういう所にも気を配らなければいけないんだよ」という練習期間だったと思ってます。

本番に弱い事で有名な担当者もこればかりはしっかりとやっていきたいと思います٩( 'ω' )و