北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

どんより週間

本日の日替わり定食

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

東京は週間予報だと木曜日まで雨が続き金土も曇りなので今週一週間はどんよりした空模様になりそうです( ̄▽ ̄;)

まぁ空は曇っても気持ちだけは晴々としていたいものですね(願望)

mikyouya.owst.jp

ご協力お願いします

f:id:mikyo-ya:20200518110331j:plain

先日、ドアをピタッと閉められてしまう問題の対応策として考えた密ですPOPを実際に作ってペタッと貼らせて頂きましたヽ(・∀・)

お店の住所は地下なのですが、ここの商店街は坂の上にあるので裏口側からは一階と変わらないので表と裏のドアが空いてればキチンと空気が流れるようになってます。

 

キチンとドアが閉まってないと落ち着かないよぉ

という方には申し訳ないのですが、しばらくはご協力頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m

早く晴れると良いですね

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

記事作成中の現在の北品川はパラパラと雨が降ったりやんだりとどっちつかずの状態です(^_^;)

かといって、営業の休業等の要請が出ている現在では晴れてても雨でもさほどランチ時の商店街の人の流れは変わらなくなっているので以前ほど焦らなくなりました( ̄▽ ̄)

今の状況に飼いならされてきてますかね(´>∀<`)ゝ

 

人が流れていない以上仕方ないので担当者は一時現実逃避してきます(・ω・)ノ

f:id:mikyo-ya:20200518111408j:plain

f:id:mikyo-ya:20200518110230j:plain

2枚目なんかぬいぐるみみたいなもふもふ感が♪

猫と日向ぼっこはセットなのでニャンコにとっても今週はツラい一週間になりそうですね(´・∀・`)

早く晴れると良いね(・∀・)

…では、そろそろ現実に戻りたいと思いますm(_ _)m