北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

不思議な夜でした

本当の日替わり定食

ハムカツとぶりの照焼き

ハムカツとぶりの照焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

と、いうことで本日の日替わりは、おそらく久しぶりであろう組み合わせとなっておりますヽ(・∀・)

ぶりだけでは物足りない…ハムカツもつけてくれー!という方にはピッタリな定食となっております(*^ω^*)

まぁ、ぶりとハムカツがセットで食べたいと直結する人はそうそういないでしょうねw

とりあえず本日の担当者イチオシの定食となってます(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

1000円飲み放題やってません

どうも、今日も元気にウトウトしまくりの担当者ですヽ(・∀・)

いやぁダメですね(´・∀・`)

日向ゾーンを走っていると魂が抜かれて行ってしまいそうな心地良さの誘惑が凄いです(´>∀<`)ゝ

 

昨日の夜はこのご時勢にありがたいことに満席とまではいかないものの多くの方にご来店して頂きました。

めちゃくちゃ有難いです( ;∀;)

そのなかで昨日は2組のお客さんが「1000円の飲み放題で」とご注文をされました。

担当者たちの頭の上には「?」が浮かびました( ・∇・)

どこかのお店と間違われて来てしまったとしても2組から言われたのにはビックリです(^_^;)

 

一応やっていない旨をお伝えして了承を得られたので良かったですがどこのお店と勘違いをされてしまったのか調べたのですが分からず終いでした( ̄▽ ̄;)

う〜ん、どこでやってるんでしょう🤔

 

とにかく当店では1000円飲み放題はやってませんのでご了承下さいm(_ _)m

昨日は暖かったので

ニャンコものびのびしてました♪

 

我がお店の猫神様


第二次起き上がり攻防戦

懸命に起き上がろうとするニャンコを激しく妨害した上に腕の自由も妨害するという担当者の猫神様をも恐れぬ所業となっております(*^ω^*)

 

ろくちゃん


熟睡

気持ちよさそうに寝てました(*^ω^*)

めちゃくちゃ近づいても全然起きなかったですw

帰り際にお目目を薄っすら開けてましたがすぐにまた眠りについてました(*≧∀≦*)

一緒に寝られたらどんなに幸せなことでしょうね(´・∀・`)

 

北品川は平和ですねぇ(*´∇`*)