北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ギリギリで恐縮ですが

本日の日替わり定食

アジフライと生姜焼きのセット

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20191021102747j:plain

春も三叶家。ようようと黒くなりゆくアジフライ、少しテカりて黒だちたるソースの細くたなびきたる。

 

どうも、担少納言ですヽ(・∀・)

本日は北品川草子大一節をご紹介させて頂きました(*^ω^*)

現代風にするなら

春もやっぱり三叶家だね。

だんだんとソースでアジフライが黒くなりテカって、このソースの軌跡の様子がとても美味しそうだね

と解釈して下さい(`・∀・´)

醤油派の方はソース部分を醤油に置き換えればOKです(*>ω<)b

 

自粛要請二週間目も来て頂いたお客さんには満足して帰って頂けるよう頑張っていきたいと思いますヽ(・∀・)ノワッショイ♪

mikyouya.owst.jp

少量ですがアルコール設置しました

ようやく容器が手に入ったので

f:id:mikyo-ya:20200309102617j:plain

レジ横にアルコールを設置しました。

アルコールも全然売っていなくて自作される方や取り分けるために容器もめちゃくちゃ高く売っていたりなかったりとして買えずにいたのですが、ようやく手に入りました。

ただ、お店にあるアルコールの在庫自体もそこまでないのである程度までしかカバー出来ませんが来店時にシュッとして頂ければと思います。

 

誠に申し訳ありませんが在庫に余裕がないので退店時の消毒はご遠慮くださいm(_ _)m

ご協力宜しくお願い致します。