北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ただいま戻りました

本日の日替わり定食

ハムカツと鯖の煮付け

ハムカツと鯖の煮付けのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ハムカツだけでもご飯が進んでしまうのにご飯にバウンドマンの鯖の煮付けがありハムカツ→鯖バウンド→ハムカツ→鯖バウンド…でループ出来ちゃいますね♪

もはや「ご飯を食べなさい!」と強迫されるような恐ろしい組み合わせとなってます(*≧∀≦*)

写真では小鉢が生卵になってますが本日のデフォルト小鉢はかぼちゃの煮付けですので生卵希望の方は「小鉢を生卵で」とおっしゃってください(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200204104424j:plain

ヽ(・∀・)こんな感じです

 

本日はご飯が勝手に進んでいくシステムな組み合わせなのかぼちゃの小鉢でカロテン、カリウム、食物繊維もバッチリと摂取しちゃいましょう٩( 'ω' )و

mikyouya.com

ヤベー奴が帰ってきました♪

どうも、目測士担当者ですヽ(・∀・)

昨日は節分でしたね(*^ω^*)

と、いうことで担当者も節分にあやかり

f:id:mikyo-ya:20200204105033j:plain

担当者の心の友である「まいばすけっと」さんで恵方巻きを買って食べました♪

今年は西南西ということで

f:id:mikyo-ya:20200204105234j:plain

画面の右斜め上あたりの方角に品川駅があるので方角的にはこの辺りが西南西でしょう!きっと(´>∀<`)ゝ

321.84円にありったけの願いを込めて美味しく頂きました(´ω`)

願いを込めて恵方巻きを食べた皆さまに幸あれー‹‹\( ・ω・ )/››

 

さて、お店では銀杏のシーズンも終わりを迎えてしまったので居酒屋らしいメニューでもと思ったのですが、なかなか旬のもを使った居酒屋っぽいものが実現出来そうになかったのでこちらの方にお戻り頂きました

f:id:mikyo-ya:20200204110237j:plain

普通に持つと串が折れそうなボリュームの串カツさんですヽ(・∀・)

写真の雰囲気は居酒屋っぽいメニューですが実物は皆さんの想像の3倍くらいのボリュームを妄想して頂いたくらいがちょうどいいと思われます(`・∀・´)

たまにはバカでかい串カツもいいですよ(*´∇`*)

鬼役現る

f:id:mikyo-ya:20200204111258p:plain

頑張れば鬼のパンツ柄に見えなくもないな( ̄▽ ̄)

鬼もこんだけ可愛ければ豆など投げられるわけがない!( ー̀дー́ )و

ということでヨシヨシしてナデナデしてポンポンしてモミモミして「ご飯よこせー」の猫パンチをくらいいつもと変わらない節分の一日でした😸