北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

まだまだだね

本日の日替わり定食

ハムカツと鯖の塩焼き

ハムカツと鯖の塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週は週間天気予報見てもパッとしない日が続きそうですが、お天気に負けないようちょこまかしながらジタバタしたいと思います(・∀・)

今週も一週間頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

2年ほど気づかれませんでした…

どうも、音楽に合わせてジャンプを繰り返しても無敵にならない方のチャレンジャーの担当者ですヽ(・∀・)

元ネタ分からない方は「チャレンジャー 無敵」と検索してみてください(´ω`)

 

先週の金曜日は初めてお店に来ましたと見受けられる方が3組ほどいらっしゃいました。

その中でお一人で来られた方とお話をさせて頂いたのですが、なんと北品川方面に引っ越してきて約2年間初めてお店の存在を認識したとの事でした(^_^;)

 

まだまだですね(´・∀・`)

もっと認識して頂けるようにならなくては(`・∀・´)

でもこれですからねw

店の関係者出なかったら納得の認識のしづらさ(*≧∀≦*)

「誰かー!誰か助けてください!」と当ビルの中心で担当者が叫んでみますかね(´・∀・`)

 

最近では上のエビフライ屋さんがテレビ等に出まくっているようでよく「ここだ、ここだ」とおっしゃりながら歩いていく方も増えました。

でも、うちも以前に比べるとだいぶ「ジャンボメンチのお店」として認知度が上がって来たように思えます♪

うちのメンチのお話をされながら歩いていく方も増えたような気がします(*^ω^*)

 

…これはエビフライ屋さんにもっと有名になって頂いてついでにうちも認識して頂くという「漁夫の利作戦」狙ってみますかね(・∀・)

(注)お前が頑張れよ!というツッコミは一切受け付けておりませんのでご了承下さいm(_ _)m