北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

たまにはお仕事をしっかりと!

本日の日替わり定食

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のロースカツも

きっと、あなたのお腹を満たしてくれるいいお仕事をしてくれるはずですとも!(`・∀・´)

さあ!こうやって

ソースをたら〜りとかければ、そこにはロマンしかないないわけですよ(*≧∀≦*)

ちなみに担当者はソースが染み込んだ衣が好き派なので最初からソースを全体にかけてしまうのですが、いつも衣のサクサク感を楽しみたいそんなAlwaysサクサクの衣派の方は食べる直前に丁寧に一切れずつソースをかけて楽しんで下さい(*>ω<)b

mikyouya.owst.jp

納得の担当者印

どうも、たまにはちゃんと仕事しないとね♪でおなじみの担当者です(*^ω^*)

いつも訳の分からないことばかり書いてるとさすがにマズいので、ここいらでしっかりと宣伝しておかないと(^_^;)

先週作った

わかさぎの南蛮漬けですが、わかさぎのサイズが小さすぎてとても商品としては納得のいかないものでしたが、今回仕入れたわかさぎは担当者も納得の大きさでしたのでこの度、正式に夜の部のおすすめメニュー化が決まりました♪

わかさぎの南蛮漬け

お値段は390円となります。

昨日は仕込みが間に合わず漬け込みが浅くお出し出来ませんでしたが夜も終わろうとする頃合いにいい感じで使ってたので先週のあまりものの先輩南蛮漬けと比べてみました。

下が今回のわかさぎさんです♪

いい感じにふっくらしてますでしょ(*^ω^*)?

ではでは、写真も撮った事ですし最後のお仕事にまいりたいと思います!

いただきま〜す(@ ̄ρ ̄@)

撮影に使ったわかさぎは担当者が美味しく食べました♪

メニューに載ってたら是非宜しくお願いします(*´∇`*)