北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本年も宜しくお願い致します!

本年も宜しくお願い致します

とこの子も申しております(*^ω^*)…おそらく(´>∀<`)ゝ

どうも担当者です(*^ω^*)

こちらのブログは本年も昨年と変わらずゆる〜く頑張っていきたいと思いますので、一つ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

年末年始はごゆっくりお過ごしになられた方も普段と変わらない方、逆に忙しかった方もいらっしゃると思います。

お忙しかった方には申し訳ないのですが担当者は気づいたらまったりしてました(^_^;)

本当はあれこれやりたい事がたくさんあったんですけどねw

緊張の糸がブツブツ切れまくってしまったようです(´・∀・`)

 

とはいえ、いくらまったりモードでもニャンコは気になるのでお昼頃になると様子を見に行ってました♪

結果毎日お店に通ったようなもんですねw

 

では新年早々にご飯をあげずにしつこくなでなでしてたら怒られた担当者でお別れしたいと思います!

猫パンチとはこのように飛んできます(*^ω^*)

「早よ、飯よこさんかいっ!」

の雄叫びとともに一瞬で距離を縮められちゃいました(*´∇`*)

でも爪は全然出してないので当たっても痛くなく逆に柔らかい肉球がペチンと当たって担当者がごちそうになってますw

 

実はこれ猫パンチではなく手を伸ばして担当者の腕を自分のところにグイッと引っ張ってくるという新技「ご飯ちょうだい」なんですよ(´∀`=)

猫好きには何とも堪らない破壊力抜群な恐ろしい技を覚えてしまったんでしょうε-(´∀`; )

 

今シーズンはお昼は暖かい日が多いので気持ちよさそうに日向ぼっこしてお昼寝してる時が多いです(*^ω^*)

今10歳くらいらしいので今年も一年元気で過ごせるといいです(^_^)

本日の日替わり定食

大切なお仕事を忘れるところでした( ;´Д`)

アジフライと生姜焼き

新年一発目の日替わりはアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

2020年もいつもと変わらずな北品川サイズとボリュームで頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします( ✧Д✧)カッ‼

mikyouya.owst.jp