北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本年もありがとうございました

本日の日替わり定食

 

コロッケと鯖の塩焼き

コロッケと鯖の塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

2019年最後の主役はコイツです!

自家製のコロッケさんです♪

こちらのコロッケは牛乳をたっぷりと使ってとてもクリーミーに仕上がってますヽ(・∀・)

どのくらいクリーミーなのかというと、飲み放題の時に揚げ物の盛り合わせに入っているのですが、うちのコロッケが初めての方がクリームコロッケと間違われるくらいクリーミー具合となっております(*^ω^*)

うーん ( ー̀ωー́ )

何かどれも若干ボケてしまいました( ;∀;)

ま、仕方ないのでこのまま垂れ流させて頂きました。

すみません(´>∀<`*)

 

お店は明日まで営業しますがブログ等は本日が今年最後となります。…おそらく(´>∀<`)ゝ

f:id:mikyo-ya:20191220105557j:plain

来年は1月6日からとなります。来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

〜追記〜

明日のランチは都合によりお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致します。

mikyouya.owst.jp

今年はかなり濃い一年でした

どうも、暫定2019年ラスト担当者です(´>∀<`)ゝ

営業日は今日を含めてあと2日あるのですが、早くも緊張の糸がゆるゆるになって来ている気がしなくもないです( ̄▽ ̄;)

でも依然として例年に比べて年末感は薄いままなんですよね( ・o˙ )?

今年は元号が変わるという大きな節目があったせいもあるのかもしれないです(・∀・)

 

そんなふわふわしている担当者ですが、今年はお店でWi-Fiを使えるようになったり、階段の上の看板の所に映像が流せる電光掲示板を設置したり、キャッシュレス決済を導入したりと過去にないくらい一年間で色々と新しい事に挑戦出来ました!

 

また、こちらのブログで交流させて頂いている方々やSNSを見て下さり実際にご来店して頂けたりとめちゃくちゃ嬉しい事も沢山ありました(´,,>ω<,,`)

「見ました」とか言われちゃうと担当者アホみたいに喜びますw

ちょっと遠い最寄りの品川にお越しの際はポケモンGOドラクエウォーク、お散歩がてらに宜しくお願いします(*^ω^*)

 

濃い一年とか言っておきながらものの数行で振り返ってしまうのが担当者のクオリティーという事でご勘弁して下さい(*≧∀≦*)

 

最後は猫の変態紳士らしく親バカっぷりを発揮して終わりたいと思います。

f:id:mikyo-ya:20191227090932j:plain

今は亡き我が愛猫です(*^ω^*)

寝起きを担当者に抱っこされてめちゃくちゃ不機嫌な顔になってますw

 鋭い眼光がたまらんね(*´∇`*)

ゾクゾクしちゃいます(*>ω<)oクーーッ

 

でも少し時間が経つと…

f:id:mikyo-ya:20191227091147j:plain

全然機嫌治ってなんですけどー( ;´Д`)

相当虫の居所が悪かったんでしょうかね(*´∇`*)

それとも、まだ眠かったかな?

普段はまん丸お目目の可愛いニャンコでした😺

まぁ飼い主にとっては不機嫌な所でさえ可愛いものです😍

 

果たして年内最後のブログ(暫定) がこんな終わり方で良いのかに若干の不安はありますが2020年もこんな感じでお店と関係ある事や全く関係ないことも書いていくと思いますが来年も一つ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆さま良いお年をお迎え下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"