北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お店にサンタさんがやって来ました!

本日の日替わり定食

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

2019年ラスト唐揚げです(*≧∀≦*)

ラストには衝撃の結末が⁉︎

ということは決してないと思われますので、心ゆくまで唐揚げをお楽しみ頂ければと思います(´ω`)

mikyouya.owst.jp

33周年の目標が出来ました!

どうも、旧東海道拳4倍の反動で思考回路がぶっ飛びつつある担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ、昨日もてっきりお暇かと思ったのですが、なかなかどうして多くのお客さんにご来店頂きました(*^ω^*)

旧東海道拳なんて訳の分からない事を発してしまった甲斐もあったかな?

というより昨日の夜はここの商店街自体が24日と打って変わってかなり賑わってました(*^ω^*)

日本は24日がクリスマスの盛り上がりのピークなんですかね?

 

さて来年2020年は東京オリンピックが開催される年でもありますがお店も33歳になります♪

三叶家の「三」が二つ並ぶという事で何となく縁起が良さそうです(・∀・)

先日メンチにロウソクを…と書いたところ、メンチにロウソクはトラウマになるでしょというお言葉を頂戴したのでお店の33歳の誕生日には是非チャレンジしてみたいと思います!という目標が出来ました♪

そんな事書かれたらもぉ…試したくてうずうずしちゃいますね(*´∇`*)

簡単な完成予想図

これにマヨでデコってイチゴの代わりに唐揚げなどを盛りつければ立派なバースデーメンチカツになる!予定です(`・∀・´)

想像だけですが茶色が過ぎますねw

もしかしたら中止になるかもしれないです( ̄▽ ̄;)

サンタさんからクリスマスプレゼント頂きました♪

昨日のお昼お店にこちらのブログで交流させて頂いているサンタのご夫婦が(*^ω^*)

みんなで食べてくださいとめちゃくちゃ美味しそうなお菓子のプレゼントを頂戴しました。

久しぶりにお会いましたがお二人ともお元気そうでよかったです(^_^)

何かかえって申し訳ないです(^_^;)

と言いつつも頂いたものはしっかりとみんなで分けて美味しく頂きました(*^ω^*)

担当者は

どれも美味しそうで迷いに迷ったのですが

手堅く食べたことのあるものと見たこともない興味をめっちゃ惹かれた手前のツブツブがついたお菓子を頂きました♪

どちらも美味しかったです(*≧∀≦*)

ごちそうさまでした(^人^)

 

でもパートさんたちが選んだものも凄い美味しそうでしたねぇ(@ ̄ρ ̄@)

みんな美味しかったと言ってました。

私的ではありますが、この場を借りて改めまして御礼を申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました😊