北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者の賢さが1あがった!

本日の日替わり定食

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料です

 

ちょっと皆様に先駆けまして毒味を…

ん〜〜ん良いテカりだぁ( ̄Д ̄)ノ

やはりシャキシャキのキャベツの千切りと一緒に食べて唐揚げの脂で満たされてくお口をリフレッシュしてしましょう( ´ ▽ ` )ノ

…この後、担当者は口の中を火傷するのであった( ;∀;)

 

ちょっとお知らせです。

本日、夜の仕込みのためランチタイムは通常より早く終了させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

ネット予約問題一応解決しました

どうも、ただいまお口の中が絶賛火傷中でヒリヒリ痛い担当者です( ;∀;)

冷まし方が足りなかったですね( ̄▽ ̄;)

包丁で切って冷めたと思ったら中がまだ熱々でした( ;´Д`)

 

先日、ネット予約満席表示に出来ないか?という問題に一応一区切りつけられました。

担当者の勘違いでネット予約もちゃんと受付を停止する事が出来ました(*^ω^*)

「たんとうしゃのかしこさが1あがった」

 

これで今までのようにちゃんとお伝えする事が出来るようになりました!

今までご迷惑をお掛けした方々には申し訳ないです( ;∀;)

今後はしっかりと対応していきたいと思います٩( 'ω' )و

…ただ欲を言えば「×」ではなくやはり「満席」とかにしてくれた方がカッコいいんですけどね(^_^;)